2017年06月23日

リニューアル記念開催中♪

皆さんこんにちは♪

Jackです(^_^)v

先日少しお知らせしましたが~

雑貨Angel&Witch リニューアルオープン致しました♪

玄関の位置も店内のディスプレイも大幅に変わりましたよヽ(^。^)ノ

そして只今 「リニューアル記念セール☆」 を開催しております♪


合計金額500円(税抜)以上お買い上げで 
      ◆レジにて10%オフ ◆

対象外は・・・・・一切ありません!!!

作家さんの作品も 既に値下げしてある商品も 

ぜーーーーーーーーーーんぶ 10%オフになります(^^♪

この機会に贅沢して、普段なら我慢していたものもGETしちゃってください(^O^)
※残念ですが・・・ポイントカードはこの期間中使えませんのでご了承ください((+_+))

リニューアル記念セールは6月24日土曜日まで開催しています♪
ネットショップでは本日記念福袋を販売しますよヽ(^。^)ノ

少しだけお店の玄関が変わった様子を写真でご紹介しますね(^^♪


今までの玄関・・・ここはもう通れませんので開けないでね(笑)

エレベーターを出たら・・・


右に向かいましょう♪
あ、階段から頑張って来た人は~そのまま奥へ・・・



進むと・・・・豪華な玄関が飛び込んできますヽ(^。^)ノ♪






さぁ・・・扉をあければ夢の国に・・・・じゃないですけど(笑)

雑貨ランドへようこそ♪



この先は・・・・直接お店に来てお楽しみ下さい(^O^)

それでは今日はこれで失礼します♪
また次回の更新をお楽しみに~

ネットショップも是非チェックしてみて下さいね(^^)/♪
ここでは・・・リニューアル記念福袋を販売しますよヽ(^。^)ノ
http://awzakka.ocnk.net/new

情報サイトmitenにお店の情報・魔女のひとりごと(^_-)-☆
http://www.miten.jp/miten/modules/minidiary/?req_uid=21247

Facebook・Angelのひとりごと(^^)/
https://www.facebook.com/zakkaaw
  


Posted by zakkaaw at 10:30Comments(0)Jackの独りごと

2017年06月16日

今なら まだ空きがありますよ♪

皆さんこんにちは♪

Jackです(^_-)-☆

来週水曜日から・・・・・雑貨Angel&Witch リニューアルオープンします♪

まず大きく変わるのは~

お店の出入り口(玄関)(^^)/

今よりも大きく 豪華に大変身します♪

場所も エレベータを出て左手から右手に変わりますよ(^^♪

さらに♪

店内ディスプレイも大幅に変わりますよ!(^^)!

かなりの大移動になるので、、、今少しずつ店内を模様替えしています♪

なので。。。商品が置いていない棚や、移動中の什器などがあり ちょっとご迷惑をおかけしちゃうかも
しれませんが・・・ご了承ください(笑)




新しい玄関はもうほとんど完成しています♪
まだそこからの出入りはできませんが(笑)
すっごくオシャレですよ♪

写真はあえて載せませんので~

是非お店にきて見てみてくださいね♪

来週水曜日のリニューアルオープンをお楽しみに(^_-)-☆

==================================== 

来月開催するマスキングテープのワークショップ♪

まだ空きがありますので 興味のある方は是非(^^)/

------------------------

★カモ井加工紙㈱さん協賛★

そうです・・・・あの【mt】さんですよ(^^)v

mt使い放題です(≧∇≦*) 

そして美味しいランチ付き♪

そんな夢のようなワークショップの詳細はこちら♪

http://www.miten.jp/miten/modules/minidiary/detail.php?bid=47052
 
=======================

テーマ【マステで ぬり絵】






マスキングテープのぬり絵 です(Angel作)

色鉛筆やクレヨンで塗る ぬり絵とは また違った味がありますよ(^^)v

参加してみたいなぁって方は是非お早めに(^^)/


それでは今日はこの辺で失礼します~

また次回の更新でお会いしましょう♪


ネットショップはここから 是非チェックしてみて下さいね(^^)/♪
http://awzakka.ocnk.net/new

情報サイトmitenにお店の情報・魔女のひとりごと(^_-)-☆
http://www.miten.jp/miten/modules/minidiary/?req_uid=21247

Facebook・Angelのひとりごと(^^)/
https://www.facebook.com/zakkaaw


  


Posted by zakkaaw at 10:00Comments(0)Jackの独りごと

2017年06月09日

これ・・・食べたことありますか?

皆さん こんにちは♪
Jackですヽ(^。^)ノ

最近こんなのを食べたんですが~



ご存知でしょうか・・・

まずこの名前にものすごく惹かれました(笑)

何度か紹介したりしたと思うんですが~

わさびが結構好きでして(^_^)v

柿の種・かっぱえびせん など スナック菓子のわさびシリーズはほとんど

食べてます(笑)

それくらいわさびが好きなので~

これを見たときはかなりテンションが上がりましたね♪

「わさマヨ地獄」とこのイラスト(゜_゜>)



いったいどんだけ辛いんだろう・・・って わくわくしながら 先日実食したんですよ♪

まず わさびマヨの量にビックリしましたね(笑)
ソースの量よりも多い(・_・)
麺が見えなくなるほどの量です(笑)

写真撮るの忘れてたな(;一_一)

それに・・・色が・・・マヨネーズの黄色じゃなく 緑に近い色なんです(笑)

あれはホント衝撃を受けますよ・・・

お寿司なんかのわさびで むせたり 涙目になったりする事 ほとんどないんですけど・・・

このわさび地獄・・・久しぶりにちょっとむせました(笑)

でも結構美味しくて 僕は好きでしたね♪

わさび好きな方にはおススメですよ(^_^)v

興味のある方は是非挑戦してみてはヽ(^。^)ノ


それでは今日はこの辺で失礼します♪
また次回の更新をお楽しみに(^_^)v


ネットショップ 是非チェックしてみて下さいね(^^)/♪
http://awzakka.ocnk.net/new

情報サイトmitenにお店の情報・魔女のひとりごと(^_-)-☆
http://www.miten.jp/miten/modules/minidiary/?req_uid=21247

Facebook・Angelのひとりごと(^^)/
https://www.facebook.com/zakkaaw






  


Posted by zakkaaw at 12:00Comments(0)Jackの独りごと

2017年06月02日

マステのワークショップ 来月開催♪

皆さんこんにちは♪

Jackです(^_-)-☆

来月開催するマスキングテープのワークショップ♪

参加受付がいよいよ週明け火曜日から開始です(^^)/

------------------------

★カモ井加工紙㈱さん協賛★

そうです・・・・あの【mt】さんですよ(^^)v

mt使い放題です(≧∇≦*) 

そんな夢のようなワークショップの内容はこちら♪
=======================

テーマ【マステで ぬり絵】






マスキングテープのぬり絵 です(Angel作)

色鉛筆やクレヨンで塗る ぬり絵とは また違った味がありますよ(^^)v


【開催日時】2017年7月23日(日)
        午前10時~午後3時(予定)

【場所】雑貨Angel&Witchがあるビルの4階

【参加費】500円(ゆうちょ銀行へ振込のみ)

【定員】 30名(先着順)
    ※定員になり次第締め切ります。

◆高校生以上のみ
 申し訳ありませんが お子様連れの参加は お断り致しますm(__)m

=============================

【募集期間】 6月6日(火)お昼12時~

【応募方法】 メールのみ

  [tenshitomajyo@yahoo.co.jp]
  (てんしとまじょ)

※複数で参加されたい場合も 必ず1人ずつ応募が必要です。

◆◆必ずお守り下さい◆◆

件名に【ワークショップ申し込み】 と記載


●郵便番号・住所・氏名・電話番号 

●振込みされる際の方法
 「ゆうちょ銀行」か「他金融機関」かを記載

※漏れがある場合は受付になりません

========================

【お申し込みの流れ】

1)「ワークショップ申し込み」のメールを送信

2)当店より 口座番号などが書かれたメールを受信

3)上記メールに書かれた期限までに会費を振り込む

4)当店が入金を確認した後に送る【受付完了】のメールを受信


*4)のメールをお送りする際 当日 必要な物など 詳細をお知らせいたします。

===========================

◆受付はメールのみ です。
(店頭・電話受け付けは致しません)

受け付け申し込みのメールを受信後 24時間以内に
上記アドレスより 【口座番号】などを明記したメールをお送り致します。

ネットショップで多発している事ですが
スマホや携帯の方で 当店からのメール受信ができない方がおられます。

最近のスマホは「このアドレスからのメールは受け取る」という設定を
【ご自身で】やって頂く必要がある場合が多いです。

「メールが届かないんですけど」 というお問い合わせは一切受け付けません。

当店からは間違いなく24時間以内に 詳細をお送りしますので
それぞれの携帯会社で 設定してもらわれる等 ご自身で対処をお願いします。

◆メールに記載された期限までに入金確認ができなかった場合はキャンセルとなりますので くれぐれも期限をお守り下さい。

===========================

上記にも記載しましたが高校生以上のみの参加です。

大変申し訳ありませんが お子様連れの参加はできませんので ご了承下さいm(__)m

以上でお知らせ終わりです♪

------------------------------

最近暑い日が続いていますが・・・

こんな暑い日は 冷たい物が食べたくなりますよね♪

と言っても~アイスはそんなに食べませんけど(^O^)

Jackはこの時期 昼食や夕食に冷たい麺類を食べることが多くなります(^o^)

ざるそば そうめん ラーメン など♪

ラーメン???

って思う方もいるかもしれませんが・・・

ここ数年だと思いますが、コンビニなどで冷たいラーメンってのが売ってるんですよ(笑)



初めて買った時は 正直 ラーメンが冷たいって・・・美味いのかな・・・・

なんて、ちょっとチャレンジしてみよう! って勢いで買って食べたのを覚えてます(笑)

アツアツのラーメンとはまた違った美味しさがあって 僕は結構好きでしたね♪

普通のお弁当はちょっと・・・なんて時は冷たい麺類 おススメですヽ(^。^)ノ

最近日替わりみたいな感じで 今日はそば~次はそうめん~と・・・
結構食べてます(笑)そんな時はちゃんとバランスを考えてサラダも買いますけどね♪


これは結構好きでしたヽ(^。^)ノ

あ、なんで冷やし中華は出て来ないの?
って思ってる人もいるかもしれませんが(笑)
特に理由はありません(・_・)

なんとなぁーく 冷やし中華はあんまり食べないんですよね~
嫌いとかじゃなく・・・単純にそばとかのほうが好きなだけです(笑)

これが一番好きです♪



最近また新しい商品が出ているから 食べてみようと思います(笑)

美味しかったら~お話しますね♪

話が出なかったら・・・・察して下さい(;一_一)

それでは今日はこの辺で♪
また次回の更新をお楽しみにヽ(^。^)ノ


ネットショップ 是非チェックしてみて下さいね(^^)/♪
http://awzakka.ocnk.net/new

情報サイトmitenにお店の情報・魔女のひとりごと(^_-)-☆
http://www.miten.jp/miten/modules/minidiary/?req_uid=21247

Facebook・Angelのひとりごと(^^)/
https://www.facebook.com/zakkaaw


  


Posted by zakkaaw at 11:30Comments(0)Jackの独りごと

2017年05月26日

年代を感じた瞬間

皆さんこんにちは(^^)/

Jackです♪

皆さんはどんな時に年代を感じますか?

おじいちゃん おばあちゃん お父さん お母さん 自分 弟 妹

それぞれで年代が違うので 感じる瞬間も様々だと思うのですが~

この間バレーをしている時に 20才そこそこの子達と話していた時に

え???  っとなる瞬間を感じました(笑)



学校の話をしている時にいくつかありましたのでご紹介します・・・

・3学期制 2学期制 がある事 

まぁ今でこそ2学期制が浸透していますが~
導入され始めたのが2002年 僕には無縁の2学期制(笑)

・円周率 僕らの頃は π (パイ) 3.14 でしたが・・・
「その記号なに? え?パイてなに? 円周率・・・3!!!!」
と答えが返ってきたとき( ;∀;)

・電気抵抗を表すときに使われる Ω この記号は? と聞いたら 
「オメガ!!!」 と言われました(笑)
ある意味間違いではないけど・・・  「これはオームだよ」と言うと
「え?ゲームのタイトルでオメガて言ってた・・・・」 と (笑)



ゲームかよ!( ;∀;) と思ったJackでした
ギリシャ文字を知っていてオメガと言ったのかと思ってちょっと賢いなと思った気持ちを返してくれ( `ー´)ノ

・√ (ルート) この記号も聞いたら 「あ~見たことある・・・・屋根!!」って言ってました(笑)
もう一人の子は √2 が 1.41421356(一夜一夜に人見ごろ~)って知ってましたけど・・・

携帯電話のことも聞いてみると・・・
まずPHS(ピッチ)を知らなかったですね~ 当然ポケットベル(ポケベル)も知らなかったですし(笑)



ソフトバンクの前のボーダフォンを知らなかった事にはちょっとビックリでした|д゚)
ボーダフォンの前はジェイフォンでしたよね(笑) その前はデジタルツーカーとデジタルフォンだったかな・・・
KDDIも前は KDD と DDI 別でしたもんね~ セルラー時代とか懐かしいです(笑)

と、まぁ他にもたくさん年代を感じることが多かったです。
それでもバレーはいろんな年代で一緒に楽しく出来るいいスポーツだと改めて思いました♪
他のスポーツもそうでしょうけどね(^^)/

と・・・今日は一つお知らせがあります♪

年代を感じさせず いろんな方々に幅広く 愛用されている マスキングテープこと マステ!!!

そのワークショップを ものすごーーーく 久しぶりに開催することが決定致しました♪



テーマは「マステでぬり絵」

7月23日 (第4日曜日) 午前10時~午後3時くらいを予定

定員30名 先着順

参加費 一人500円   ランチ付き

応募開始日時 6月6日 お昼12時~  メールでの受付のみ

細かい内容などはここからチェックしてください♪
http://www.miten.jp/miten/modules/minidiary/detail.php?bid=47052
是非お楽しみに♪

ネットショップ是非チェックしてみて下さいね♪
http://awzakka.ocnk.net/new

情報サイトmitenにお店の情報・魔女のひとりごと♪
http://www.miten.jp/miten/modules/minidiary/?req_uid=21247

Facebook・Angelのひとりごと♪
https://www.facebook.com/zakkaaw   


Posted by zakkaaw at 10:00Comments(0)Jackの独りごと

2017年05月19日

新聞に載ります♪

皆さんこんにちは(^_-)-☆

Jackです♪

先日久しぶりに川南でミニバレーの試合がありました~

宮崎日日新聞杯かな?(笑)

夜7時から2日間に分けてあったんですが~

見事全勝して優勝しました(^^)/

トロフィーも貰って写真撮影(^_-)-☆



その写真が宮日新聞に掲載されるんです!(^^)!

13~14日に試合があって その時に 2週間後くらいと言っていたので・・・・・

今月末くらいですかね(笑)

前にも載ったことあるんですけど~

新聞取ってないので自分は見てないんですよね(´・ω・`)

誰か見付けたら写真送って下さぁ~い(笑)

こんなこと言うのもなんですけど(笑)

この試合はそこまでレベルが高くないので~
あんまり本気ではしないんですけど((+_+))
決勝戦の最後のセットだけちょっと張り切ってやってたんですよ(笑)

最後の方だったので~他のコートの試合も終わってるとこが多くて
ギャラリーが集まってたんですが~

そのギャラリーの声がちょいちょい聞こえてくるんですよ(^-^)

まぁ すごいね~とか うまいよね~ とか聞こえてくると嬉しいもんですが~

その中でこんな声が・・・・・・(笑)

「はぁ~今のなんじゃろか・・・あの子はロケットがついちょっちゃねーじゃろか」

って聞こえてきたんですよ(笑)

ロケットって・・・( ;∀;)



北朝鮮か!!(笑)

って 試合しながら一人で可笑しくて 笑いをこらえるのに必死なJackでした(笑)

では今日はこの辺で(^^)/

あ♪ 新聞見た方は写真お願いしまーす!(^^)!(笑)

ではまた来週お会いしましょう♪

☆ネットショップ☆是非チェックしてみて下さいね♪
http://awzakka.ocnk.net/new

情報サイトmitenにお店の情報・魔女のひとりごと♪
http://www.miten.jp/miten/modules/minidiary/?req_uid =21247

Facebook・Angelのひとりごとww
https://www.facebook.com/zakkaaw 


  


Posted by zakkaaw at 10:45Comments(0)Jackの独りごと

2017年05月12日

もうすぐこいつの季節か・・・

皆さんこんにちは♪

Jackですヽ(^。^)ノ

暑かったり・・・寒かったり・・・急に雨が降ったり・・・

最近天気がおかしいですね(・_・)

まだ5月だと言うのに 真夏日の気温になったりと・・・

どうなってるんでしょうかね((+_+))

その暑さのせいなのか・・・・・・

今年初のあれを見ました・・・



みんなの天敵  ゴキブリ (;一_一)

あ、でも僕の家ではなく(笑)

友人宅ですけどね~

もうそろそろ やつらの季節ですよね(-_-;)

すばしっこくて 生命力が強くて 気持ち悪い みんなの天敵 ゴキブリ 通称 「G」 (笑)

絶滅困難生物ですよね~

皆さんの家庭にも出てくることがあるかと思いますので・・・

今日はちょっと G の事を知ってもらって 根絶の為の参考にして下さい(笑)

G はもちろんですが オス メス います・・・・ が!!!
  メスが絶滅した場合・・・オスがメスに変異するそうです(・_・)
  だから卵を産むメスを絶滅して喜んでいても・・・いつの間にかメスが誕生し・・・また繁殖する

髪の毛1本で約1カ月生存可能 (@_@;)
餌が無い時はコンクリートも食べる・・・

頭と胴体を切り離しても 数週間生存可能 死因は餓死  と言う事は・・・餌を食べれれば
切り離していてもずっと生存する・・・((+_+))どんな生命力なんだ(・・;)

1mmの隙間があれば通過可能

危険を感じたり体験したGは本能的に繁殖を優先するそうです・・・
死ぬ瞬間に卵を産むので・・・
仕損じる事は厳禁です(笑)
物陰に隠れられる前に確実に仕留めて下さい(笑)



と・・・これだけでも十分どんな生命力をしているかお分かり頂けたと思います((+_+))

なので皆さん 退治する際には周りに隠れたり・逃げられるような場所が無い事を確認し
確実に仕留めてすぐに処分して下さい(^^♪



どうかウチには出ませんように(;一_一)

あ、もう一つ こんな情報も・・・
餌付けすると G もなつくそうです(笑)

誰もそんなことする人いないだろうけど((+_+))

では今日はこの辺で終わります♪

Gの話しかしてませんが(笑)

また次回の更新でお会いしましょう(^^♪


ネットショップはここから(^^♪是非チェックしてみて下さいね♪
http://awzakka.ocnk.net/new

情報サイトmitenにお店の情報・魔女のひとりごと♪
http://www.miten.jp/miten/modules/minidiary/?req_uid=21247

Facebook・Angelのひとりごとww
https://www.facebook.com/zakkaaw
  


Posted by zakkaaw at 11:30Comments(0)Jackの独りごと

2017年05月05日

あるある( ゚Д゚)

皆さんこんにちは♪
Jackです(^^)/

GW(ゴールデンウィーク)真っ最中ですね♪

皆さんはどんな連休をお過ごしですか?

自分はいつもと特に変わらない毎日を過ごしています(笑)

ただこの間ちょっと思わず笑ってしまう出来事があったのでお話します♪

みんなも経験あるかもしれない あるあるな出来事です(^^♪

道を歩いていると・・・一人の男性が前を歩いていて・・・・向こうからおばさんが歩いて来ました

4~5メートルくらいの距離でおばさんが何かに気付いたようで、手を振り始めました・・・

僕の前を歩いていた男性は・・・・

おそらく自分に対して振られていると思ったのか・・・

軽く右手を挙げて手を振りました☺

その光景だけ見れば 知り合いの再会 って形ですが(笑)

その男性のちょっと後ろから歩いていた僕には違和感が( ゚Д゚)

そのおばさんの目線が僕よりも後ろにいっていたんです(笑)

僕の後ろには3人おばさんが居まして( ;∀;)



そぉです・・・前から向かってきているおばさんは 僕の後ろにいるおばさん達に手を振っていたんです。

ちょっと近づいたときにその男性も違うってことに気付き・・・

パット手を降ろして 何事もなかったように歩いていきました(笑)

こういう恥ずかしい経験 僕にもあります(笑)

会釈されて 会釈し返したら・・・後ろの人にしていた・・・とか(笑)
車を運転していてクラクションをならされ パッと音のする方を見ると手を振っているから
とりあえず振ってみたら・・・全然知らない人だったりとか(笑)

これもありませんか?

何にもないところで つまづいて コケそうになること(笑)
あれ恥ずかしいですよね~



誰にも見られていないだろうけど・・・・見られているようで 気にしちゃいますよね(´・ω・`)

ああいう時たいてい何事もなかったように 平静を装ってさっそうとその場を立ち去りたくなりますね(笑)


他にもいろいろありますが(笑)
今日はこの辺でおしまい♪

また次回の更新でお会いしましょう(^^)/

ネットショップ 是非チェックしてみて下さいね♪
http://awzakka.ocnk.net/new

情報サイトmitenにお店の情報・魔女のひとりごと♪
http://www.miten.jp/miten/modules/minidiary/?req_uid=21247

Facebook・Angelのひとりごと♪
https://www.facebook.com/zakkaaw
  


Posted by zakkaaw at 14:00Comments(0)Jackの独りごと

2017年04月28日

ちょっと暇な時に・・・

皆様こんにちは(^_-)-☆

Jackです♪

暇つぶし・・・

って皆さん何されていますか?

待ち合わせやバス・電車を待っている時など

ほとんどの方が携帯・スマホを使っているんじゃないでしょうか(^O^)

ネットを見たり アプリのゲームをしたりなど

今は携帯一つでいろんな事が出来ちゃう時代です♪

僕はちょっと暇な時にネットショップやフリーマーケットのアプリを探して見ている事があります。

アプリの1つで メルカリ ってありますが ネット最大級のフリマ(フリーマーケット)アプリで
まぁ~いろんなものが売られています(^_^)

使用品はもちろん 未使用品もあり 出品しているものも幅広く 
衣類やアクセサリー 電化製品 ゲーム機 などなど かなりの数です(^^♪

その中で・・・現金の販売がされていた事に驚きました(笑)
ちょっと前に問題になっていたようですね((+_+))



そして・・・今日のニュースで見たのが・・・
なんとメルカリで離婚届の販売がされているというニュース(笑)
しかも購入している人がたくさんいるんですよ(・_・)



役所でタダで手に入るものなのに・・・

役所に取りに行く時間がない・・・取りに行くのが恥ずかしい など
確かにそれを考えると需要があるのかなぁ と思う事もあるんですが・・・

でも・・・なんとなく イヤですよね(笑)

暇な時にたまに情報収集として こういうフリマアプリを見ているJackでした♪

アプリもたくさんありますからね~
いろいろ見ているとすぐに時間が経っちゃいますよね(笑)

クリーマ・テトテ・メルカリ・ラクマ・アッテ・ジモティーなどを主に見ていますけど・・・

他にもたくさんあります(笑)

これは売っちゃいかんだろってのもたくさんありますけどね((+_+))

ウチの商品を転売している人もちらほら・・・・・・

明らかに転売だって人を見付けた時には・・・出品を取り下げてもらうようにしていますが

全てを把握する事は到底出来ないので(笑)

もし雑貨Angel&Witchの商品出品されている方を見かけたら、是非ご連絡下さいませ♪

正規の値段よりも高くで購入される方に申し訳ない気持ちが・・・・(T_T)

ちょっとした 最近の悩みの種です・・・

それではまた次回の更新でお会いしましょうヽ(^。^)ノ


雑貨Angel&Witchにもネットショップありますよ~(^^♪
お店になかなか来れない方は便利なネットショップで♪
http://awzakka.ocnk.net/new

情報サイトmitenにお店の情報・魔女のひとりごと♪
http://www.miten.jp/miten/modules/minidiary/?req_uid=21247

Facebook・Angelのひとりごとww
https://www.facebook.com/zakkaaw  


Posted by zakkaaw at 11:00Comments(0)Jackの独りごと

2017年04月21日

違う意味で可哀相(+_+)

皆さんこんにちわ(*^_^*)
Jackです♪



じゃーーん♪
ここではまだお知らせしていなかったので(^O^)

雑貨Angel&Witch オリジナルマスキングテープ 第6弾 【RetroAnimal】
カワイイアニマルがたくさん(^^♪

店舗・ネットショップ共に販売中です♪

さらに・・・・

早くも第7弾も・・・!?

詳しくはここから↓↓↓↓
http://www.miten.jp/miten/modules/minidiary/detail.php?bid=46921

以上オリジナルマスキングテープのお知らせでした♪



話は変わりますが~先日知り合いのお見舞いに行った時の話しです。

手術があるため2日ほど前から入院していたようで
個室は料金が高いので、相部屋を希望していた知人

ただ、空きがなく 仕方なく個室に入っていたんだそうです(´・ω・`)



そして、手術が終わり ICUへ
ICUに居る間は病室料金がかかりませんって言われていたようですが(。-∀-)

次の日にはICUを出され
また個室へ(T_T)

病室にはA B Cとランクがあり
Aが個室 1日7,000円
Bも個室?1日5,000円
Cが相部屋1日4,000円

なんだそうですが
なぜか選択肢の中にAとCしかなかったようで(´・ω・`)

Cを希望したけど空いていないということでAに(。-∀-)

しかも保険適用外らしいです(  ̄▽ ̄)

手術の後 約1ヶ月の入院と言われている知人、、、
すぐにでも退院してやるとずっと言ってました(笑)

個室の方が周りを気にしなくていいし、面会に行った時もゆっくりと出来るからいいんですが(  ̄▽ ̄)

やっぱり、お金の事を考えるとですね~(T_T)

しかもですね!

エアコンがきかないんですよ(  TДT)

窓もほんの少ししか開かないようにしてあるし

ベッドのリクライニングも手動式(´・ω・`)

まぁ病院側にもいろいろと事情なり意味があるんでしょうけど(  ̄▽ ̄)

せめてエアコンくらいわ(´・ω・`)

すごく大きな病院だし設備も整っていてすごいんだろうなぁと思っていたんですが、、、

ちょっと意外と言うか(* ̄ー ̄)
残念でした。

最近すごく暑かったり雨降って湿度が高かったりしてたので、逆に体調悪くするんじゃないか心配でしたね~(T_T)

完治ももちろんだけど、一刻も早く退院出来るよう祈っているJackでした(  ̄▽ ̄)

あ、、、知人はイラストのようなおじいちゃんではないですよ~(笑)

それではまた次回の更新をお楽しみに♪


ネットショップはここから♪
http://awzakka.ocnk.net/new

情報サイトmitenにお店の情報・魔女のひとりごと♪
http://www.miten.jp/miten/modules/minidiary/?req_uid=21247

Facebook・Angelのひとりごとww
https://www.facebook.com/zakkaaw
  


Posted by zakkaaw at 11:00Comments(0)Jackの独りごと
プロフィール
zakkaaw
zakkaaw
マスキングテープの品揃えは県内一!
を自負しています。
その数 2000種以上♪

アメリカの雑貨やTシャツなど
現地で直接買ってくるから安い♪

「隠れ家みたい」ってよく言われる当店へ
あなたも是非 遊びにいらして下さいね★


詳しい情報や新商品の入荷情報はこちらをチェック☆↓↓

『myノート公開中』をクリックしてね♪
http://www.miten.jp/miten/modules/myalbum32/photo.php?lid=2446
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人