2014年06月21日

雨は綺麗に晴れるための準備期間!

こんばんは!
Angelです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭̸✩‧₊˚

パッとしない天気が続きますね~…。
雨→曇り~→晴れるかなぁ→曇…雨ー!
みたいな…。(゜-゜)
朝、どよ~んとした空を見ると、
気分も1日どよ~んとしちゃったり…。

そんな時、ちょっと元気になるものを!
と玄関口に飾ってみました!
雨は綺麗に晴れるための準備期間!
最初、瓶だけで飾ってたけどなんか色が欲しくて、
部屋に飾れてなかった造花を入れたらかわいくなった(๑ơ ₃ ơ)♥
さらに、アップルジュースが入ってたから
それに合わせて、下にリンゴかじりコースターを敷いたら…

なんということでしょう!←
玄関の一角が明るくなったじゃありませんか(笑)

朝、天気で気分下がってもこれ見たら
思わず笑みが…。(* ̄∀ ̄)

ちょっとした飾りで幸せを感じちゃいます(´^ω^`)え?単純?←


また、これを見ると…
“あ…。アップルジュース飲みたいな…。”
って思ったり(笑)

初めて飲んだあの日から
ハマってしまった…。
ホントに美味しいです!

雨は綺麗に晴れるための準備期間!
マルティネリアップルジュース(*´艸`*)

あ~、また買おうかなぁ…。

え?ナニソレ?
まだ飲んだことない?(´-∀-`)

おすすめですよー☆

早くしないとAngelが全部飲んじゃいま…コラッ(*`・ω・)ノ(>ω<`*)ペチッ

すみません、うそです…。
そんなヒドイことはしません(笑)
いろんな方にこの美味しさを知ってほしいので♪
瓶のしたに敷いてるコースターも違った形やデザインがあります!
気になる方はぜひ、
お店に足を運んでみてくださいね★\(^-^)/

それでは、また☆
(o'ω`σ)σAngelでした☆

_________________ ʚ♡ɞ _________________
お知らせです…。

明日は午後7時で閉店しますo( _ _ )oスミマセン

お買い物をしようと思ってる方は
どうぞ、お早めにお越しください★
_________________ ʚ♡ɞ _________________

同じカテゴリー(Angelのささやき)の記事画像
幸せ探しの旅に出かけるので探さないでください(笑)(ノД`)・゜・。
いつだって頼りにならないAngel(笑)( ̄д ̄)
枝豆ならいつでも大歓迎よっ♡(●´ω`●)
あのハラハラ・ドキドキ感は最高だぜっ!!♡\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡
自分街道まっしぐらっ☆(∩´∀`)∩
飽きっぽいのに片付けが下手くそなAngelの巻き(・´з`・)
同じカテゴリー(Angelのささやき)の記事
 幸せ探しの旅に出かけるので探さないでください(笑)(ノД`)・゜・。 (2016-06-09 09:44)
 いつだって頼りにならないAngel(笑)( ̄д ̄) (2016-06-07 09:46)
 枝豆ならいつでも大歓迎よっ♡(●´ω`●) (2016-06-04 09:41)
 あのハラハラ・ドキドキ感は最高だぜっ!!♡\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡ (2016-06-02 09:50)
 自分街道まっしぐらっ☆(∩´∀`)∩ (2016-05-31 09:45)
 飽きっぽいのに片付けが下手くそなAngelの巻き(・´з`・) (2016-05-28 09:43)

この記事へのコメント
おはようございます。

めっちゃオシャレ!!
可愛いですねぇ。この瓶、コロンと丸いフォルムが可愛いから飲んだ後も絶対捨てられないんですが、こんな可愛いアレンジされたら、なおさら可愛い(可愛い言い過ぎ)

先日の手作り多肉植物も素敵。
この瓶にサンドアートみたいに、砂や貝殻を入れて、上に小さめサボテンとか置いても可愛いだろうなぁ、と。
問題は、確実にピンセット作業(ボトルシップみたいな)になるであろうこと。
私には無理!!(笑)

と、想像だけむくむくと広げちゃったのでした☆
Posted by あーるぐれい at 2014年06月23日 09:59
あーるぐれいさん☆

おはようございます!
コメントありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭̸✩‧₊˚

何度も言ってしまう!そのくらい
可愛い瓶ですよね\(^-^)/

瓶の中にサンドアート!おぉ!
それは素敵ですね♪
しかし、瓶の中にアートをするのは
なかなか細かい作業に…。

そんな素敵な想像を聞くと
現実にしてみたく
ちょっと挑戦してみようかなぁ…と
思ってしまいました…。(*˘˘*).。.:*
Posted by zakkaawzakkaaw at 2014年06月24日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
zakkaaw
zakkaaw
マスキングテープの品揃えは県内一!
を自負しています。
その数 5000種以上♪
現在も増え続けてますよ☆

2019年3月20日 リニューアルオープン(*^-^*)
【マステ&紙モノと木工シェルフの店】として生まれ変わりました♪
2011年10月にOPENして はや7年。
毎日 老若男女 幅広い年代の方々が楽しくお買い物して下さっています(^O^)
店内には わくわく楽しい雑貨がいっぱい♪ 是非 遊びにいらして下さいね。

営業時間 12:00~18:00
店休日   月曜日    火曜日(作成作業の為 営業は休みます)   第4日曜日   

✿マステワークショップコーナー新設✿  
《詳細》 ※12時~17時までの受付 (時間内なら いつでもチャレンジできます) 
参加料・・・1人600円(税込)       
※小学生以上 (未就学児は保護者の方が一緒に参加して下さる場合のみ可)
所要時間・・40分
開催時間・・12時~午後5時受付まで

《したら いかん事》(禁止事項)
・ダンボール箱以外の物にマステを貼る事
・マステを持って帰る事
・提供されたマステ以外の物を使用
・時間オーバー

詳しい情報や新商品の入荷情報はこちらをチェック☆↓↓

『myノート公開中』をクリックしてね♪
http://www.miten.jp/miten/modules/myalbum32/photo.php?lid=2446
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
削除
雨は綺麗に晴れるための準備期間!
    コメント(2)