2015年04月14日

あんなに勉強した…はずなのに(# ̄З ̄)

こんにちは!Angelです( ^∀^)


最近テレビでクイズ番組を見ていて記憶の衰えを感じた私…


あぁ!これ勉強した!とか
習った習った!ってことは覚えているのに肝心の答えが出てこない…(/´△`\)



特に苦手な分野だと尚更で、ちゃんと勉強して克服しておけば良かったなーなんて思ったり(^^;



みなさんは得意科目、苦手科目はありましたか??



私は数学や地理が苦手で… (-""-;)




数字や世界地図を見るとどーも頭が固まっちゃうんですよねー(;´_ゝ`)



今思うと勉強できる環境や時間があることは幸せなんだなーと思います o(T□T)o



私の苦手分野の地理…
教科書の地図は見ていると眠くなったのに:…




地図柄の雑貨は目がキラキラになるほど 大好きな私
d(^-^)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(~▽~@)♪♪♪



今日は当店自慢の地図柄の商品たちをご紹介しまっす!(*^ー^)ノ♪


まずはこちらっ♪



あんなに勉強した…はずなのに(# ̄З ̄)

昔の地図(航海図)柄の紙袋です!
クラフトの質感もまたかっこよさを倍増させていますねー♪


一枚一枚手づくりしている商品です

ラッピングにもいいし、書類や手紙を入れたりして使ってくださいね(^^)/



よーく見ると地図じゃないけどそこがまたかっこいいこちらは♪


あんなに勉強した…はずなのに(# ̄З ̄)

ジャジャーン☆包装紙(*≧∀≦*)


かっこよかー☆でしょ??


当店の包装紙は2枚や5枚セットなので、量はそんなにいらないんだけどって方、種類がいろいろ欲しい方にはぴったりの商品です( ^∀^)


そしてとっておきのコーナーが登場しました!!


あんなに勉強した…はずなのに(# ̄З ̄)


どどん!!と並ぶこちらの商品達は実際に地図を作成しているメーカーさんが出しているものなので正確な地図柄なんですよ!

レターセットや封筒、クリアファイルなどなど…

あんなに勉強した…はずなのに(# ̄З ̄)


マスキングテープも素敵でかっこいいんですよー(σ≧▽≦)σ♪♪

あんなに勉強した…はずなのに(# ̄З ̄)



この商品の詳細はこちらにアップしているのでチェックしてみてね♪↓↓

http://www.miten.jp/miten/modules/minidiary/detail.php?bid=41426




こんな素敵な地図柄ならちゃんと勉強していたよー!なんてσ( ̄∇ ̄;)


ちなみに私の得意科目は「図工」でした…
(# ̄З ̄)オイオイ…


学生の皆さん、私みたいにならないように(笑)苦手分野もしっかり勉強してくださいね( ;∀;)


宿題忘ればかりのAngelでした☆
それではまた(о´∀`о)ノsee you♪

同じカテゴリー(商品の紹介)の記事画像
除菌ジェル入荷♪
幸せ探しの旅に出かけるので探さないでください(笑)(ノД`)・゜・。
いつだって頼りにならないAngel(笑)( ̄д ̄)
枝豆ならいつでも大歓迎よっ♡(●´ω`●)
あのハラハラ・ドキドキ感は最高だぜっ!!♡\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡
自分街道まっしぐらっ☆(∩´∀`)∩
同じカテゴリー(商品の紹介)の記事
 除菌ジェル入荷♪ (2020-04-10 21:37)
 幸せ探しの旅に出かけるので探さないでください(笑)(ノД`)・゜・。 (2016-06-09 09:44)
 いつだって頼りにならないAngel(笑)( ̄д ̄) (2016-06-07 09:46)
 枝豆ならいつでも大歓迎よっ♡(●´ω`●) (2016-06-04 09:41)
 あのハラハラ・ドキドキ感は最高だぜっ!!♡\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡ (2016-06-02 09:50)
 自分街道まっしぐらっ☆(∩´∀`)∩ (2016-05-31 09:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
zakkaaw
zakkaaw
マスキングテープの品揃えは県内一!
を自負しています。
その数 5000種以上♪
現在も増え続けてますよ☆

2019年3月20日 リニューアルオープン(*^-^*)
【マステ&紙モノと木工シェルフの店】として生まれ変わりました♪
2011年10月にOPENして はや7年。
毎日 老若男女 幅広い年代の方々が楽しくお買い物して下さっています(^O^)
店内には わくわく楽しい雑貨がいっぱい♪ 是非 遊びにいらして下さいね。

営業時間 12:00~18:00
店休日   月曜日    火曜日(作成作業の為 営業は休みます)   第4日曜日   

✿マステワークショップコーナー新設✿  
《詳細》 ※12時~17時までの受付 (時間内なら いつでもチャレンジできます) 
参加料・・・1人600円(税込)       
※小学生以上 (未就学児は保護者の方が一緒に参加して下さる場合のみ可)
所要時間・・40分
開催時間・・12時~午後5時受付まで

《したら いかん事》(禁止事項)
・ダンボール箱以外の物にマステを貼る事
・マステを持って帰る事
・提供されたマステ以外の物を使用
・時間オーバー

詳しい情報や新商品の入荷情報はこちらをチェック☆↓↓

『myノート公開中』をクリックしてね♪
http://www.miten.jp/miten/modules/myalbum32/photo.php?lid=2446
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
削除
あんなに勉強した…はずなのに(# ̄З ̄)
    コメント(0)