2015年06月18日

雨だからってそれはないぜ~(;´∀`)

こんにちは(^_^)v  Angelでっす♪♪


雨続きの日々ですが皆さんいかがお過ごしですかっっ?


雨なのは仕方ないけど・・・
濡れては困るもの・・・(-。-;)

先日ネットで注文していた商品が郵便受けに届いていたんです。


待ってました♪
とウキウキで取り出してみると・・・


雨に濡れてなんだかぐっちょり・・・o(T□T)o

しかも宛名部分はインクがにじんで誰宛ですか?状態・・・(笑)


配達時に濡れてしまったんでしょうね・・・(~_~;)


商品は大丈夫か慌てて中身を確認して問題はなかったので一安心でしたが

荷物を送ったりするときは雨の中配達されることも配慮して梱包しないといけないなと勉強になりました(´・ω・`)



しかし配達のお兄さんよ、ここまで濡らさなくても(笑)ってくらい濡れちょって驚きました(゜ロ゜;ノ)ノ


私は通信販売やネットオークションをよく利用するのですが、宛名の所もステキなデザインで送ってくださる方もいて驚き感激することが多いんです♪♪


最近ではオークションやネットショップを利用されている方も多いのではないかと思い!

こんな商品を作ってみました!



その名もずばり!
『宛名シール』\(^^)/

雨だからってそれはないぜ~(;´∀`)




そのまんまやないかい!
そのまんまですみません(笑)


ありそうでなかったこの商品!

ステキに宛名が書けるのももちろんなんですが!

私は文字を横でも縦でも真っ直ぐ書くことが苦手なので
これなら普段のよれよれ文字も一発で綺麗に書けちゃうって優れもの☆


もちろん!
デザインもうちのオリジナル( ☆∀☆)

うちでしかGETできない商品なのです♪


上の写真はレトロな可愛い動物達のデザイン♥

レトロ柄はとても人気のデザインなので 無くなっちゃう前にゲットしなくては!ですよ(^∧^)



人気と言えばこちらも忘れてはいけませんね~♪


『不思議の国のアリス』柄☆

雨だからってそれはないぜ~(;´∀`)




うちにもアリス好きのangelがおりますが 
アリスファンの方もこれまた多い!


アリス柄の商品を見つけると


( ♥∀♥)~♥
『きゃ~~~!!!可愛い♥』
目がハートマーク状態に!

気づけばかごの中の商品が全部アリス柄
というお客様も(* ̄∇ ̄)ノ




そしてこちらは
上品に『バラ』柄♪♪

雨だからってそれはないぜ~(;´∀`)




送られてきた荷物にこんな宛名シールが使われていたら


(もうなんてステキなの
また注文しちゃおっかな♥)


なんて思っちゃいますよね(*´∀`)


第一印象は最初の2分で決まり、その後それはずっと変わらない

と言われているそうですが

ネットを介してだと顔が見えない分

こういうさりげない所で相手がどういう方なのか・・とか

判断しちゃうこともあると思うんです( ´,_ゝ`)


いくら中に入っている商品が素晴らしいものでも
宛名書きや梱包が雑にされていたりするとちょっと残念な気分になったりしますよね…


さりげない所も気遣える人に・・・
私もなりたい(笑)


男性にもぜひ使ってほしい柄もご用意していますよっ!



ナンバープレートやエッフェル塔をデザインしたかっこいい柄☆

雨だからってそれはないぜ~(;´∀`)




こんなシールでさりげなく荷物を送っちゃう男性・・・・

あぁ、 憎いぜ! かっこいいぜ!!
(〃ω〃)

こんなふうに荷物や封筒に貼って使うと…

雨だからってそれはないぜ~(;´∀`)



味気ないただの封筒も
格段にステキに変身しちゃうから驚きですよね♪


しかも!!!
この宛名シールは各デザイン
2種類の柄が各5枚ずつの
たっぷり
10枚入りで販売しています☆


お得で便利でしょ~♪


荷物や手紙を送るときは
ぜひうちの宛名シールを使ってみてくださいね(*^▽^)/★*☆♪



☆イベントのお知らせ☆
今週の日曜日
6月21日は西都市にて
『Suteki マルシェ』が開催されます

雨だからってそれはないぜ~(;´∀`)




もちろんうちも出店します!

たくさんの雑貨や食べ物のお店が集まるイベントです☆


前回のSutekiマルシェは雑貨販売も屋外だったのですが

今回は場所が西都市民会館になり

雑貨販売は屋内ですので

涼しく快適に
天候にも左右されずにお買い物が楽しめますよ♪


ぜひご家族・お友だちと遊びに来てくださーい( v^-゜)♪

たくさんのイベント限定商品やお買い得商品をご用意してお待ちしています♪♪


(この日第3日曜は店休日なのでこちらにぜひいらしてください)


雨にも負けず 風にも負けず!
そしてさりげない所までステキ・・・

なんて言われる人に
私もなりたい・・・(笑)←また言うか( ̄▽ ̄;)


宮沢賢治みたいになっちゃったAngelでした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

同じカテゴリー(商品の紹介)の記事画像
除菌ジェル入荷♪
幸せ探しの旅に出かけるので探さないでください(笑)(ノД`)・゜・。
いつだって頼りにならないAngel(笑)( ̄д ̄)
枝豆ならいつでも大歓迎よっ♡(●´ω`●)
あのハラハラ・ドキドキ感は最高だぜっ!!♡\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡
自分街道まっしぐらっ☆(∩´∀`)∩
同じカテゴリー(商品の紹介)の記事
 除菌ジェル入荷♪ (2020-04-10 21:37)
 幸せ探しの旅に出かけるので探さないでください(笑)(ノД`)・゜・。 (2016-06-09 09:44)
 いつだって頼りにならないAngel(笑)( ̄д ̄) (2016-06-07 09:46)
 枝豆ならいつでも大歓迎よっ♡(●´ω`●) (2016-06-04 09:41)
 あのハラハラ・ドキドキ感は最高だぜっ!!♡\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡ (2016-06-02 09:50)
 自分街道まっしぐらっ☆(∩´∀`)∩ (2016-05-31 09:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
zakkaaw
zakkaaw
マスキングテープの品揃えは県内一!
を自負しています。
その数 5000種以上♪
現在も増え続けてますよ☆

2019年3月20日 リニューアルオープン(*^-^*)
【マステ&紙モノと木工シェルフの店】として生まれ変わりました♪
2011年10月にOPENして はや7年。
毎日 老若男女 幅広い年代の方々が楽しくお買い物して下さっています(^O^)
店内には わくわく楽しい雑貨がいっぱい♪ 是非 遊びにいらして下さいね。

営業時間 12:00~18:00
店休日   月曜日    火曜日(作成作業の為 営業は休みます)   第4日曜日   

✿マステワークショップコーナー新設✿  
《詳細》 ※12時~17時までの受付 (時間内なら いつでもチャレンジできます) 
参加料・・・1人600円(税込)       
※小学生以上 (未就学児は保護者の方が一緒に参加して下さる場合のみ可)
所要時間・・40分
開催時間・・12時~午後5時受付まで

《したら いかん事》(禁止事項)
・ダンボール箱以外の物にマステを貼る事
・マステを持って帰る事
・提供されたマステ以外の物を使用
・時間オーバー

詳しい情報や新商品の入荷情報はこちらをチェック☆↓↓

『myノート公開中』をクリックしてね♪
http://www.miten.jp/miten/modules/myalbum32/photo.php?lid=2446
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
削除
雨だからってそれはないぜ~(;´∀`)
    コメント(0)