2015年07月21日

発明家?!Angelの巻( ̄▽ ̄)

こんにちは♪ヽ(´▽`)/ Angelです♪



『必要は発明の母』

皆さんこのことわざをご存じでしょうか?




『不足や不自由さ、不便さを克服したいといった必要性を感じるからこそ、いろいろな発明がなされる。

必要は発明を生み出す母のようなものだという意味』



お?なんだかangelさん、今日は賢いじゃん(゜o゜)


いやいや!!!
賢くなった『ふり』です~(笑)




実は先日ですね、アクセサリーをつけようとした時に・・・

金具を落としてしまってコロコロコロ・・・・


あああぁっっ!!!!
!Σ( ̄□ ̄;)
机の下の隙間に入ってしまった~(;o;)




しかも届かないところまで入ってしまっているじゃん・・・(´Д`|||)


皆さんも経験ありませんか?
ピアスやイヤリング、ネックレスの小さな金具って落としたりすると探すのが大変ですよね( ̄~ ̄;)



机を動かして拾うのは面倒なので(笑)

どうにか金具がとれないかな~と考えた私は…



そうだ!!!☆☆\(◎o◎)/☆☆
と閃き
割り箸に磁石を挟んで机の下をガサゴソしてみる・・・


するとどうだ!
磁石に落とした金具がくっついているではないか!!!



ラッキー(~▽~@)♪♪♪
ひとつ賢くなったAngel(笑)




私の場合、『必要』ではなく
面倒くさがりが生んだ発明ですね(((^_^;)


皆さんも
あぁっ!しまった!っていう時には
やってみてください!

『割り箸マグネット』(笑)σ( ̄∇ ̄;)




今回大活躍してくれた磁石なんですが

デザインひとつでとっても素敵なインテリアになるから
ついついたくさん集めたりしちゃうんですよね~(о´∀`о)♪♪



いろいろ揃えたくなっちゃう
うちのマグネット達をご紹介しまっす!!!




エレガントにこんなバラのデザインはいかが??

発明家?!Angelの巻( ̄▽ ̄)



赤や黄色のバラがとっても素敵♪♪



猫好きさんにはこちら☆

発明家?!Angelの巻( ̄▽ ̄)



きゃ~(^^)人(^^)♪♪
可愛い~♥♥
そんなつぶらな瞳で見ないで~♥



動物も人間もそうですが・・
小さい頃って無条件に可愛い♥


私の大好きなお笑い芸人の漫才に

『よその子とゴーヤは育つのが早いっ!』
っていうネタがあるんです(笑)
(たまにオクラだったりします(^3^))


(どの芸人さんかすぐに分かっちゃうかな~)(  ̄▽ ̄)


友人や親戚の子供に会うとその成長の早さにびっくりしたりしますよね~っ!


そんな無条件可愛い時代はあっという間に過ぎ・・・


できるものなら戻りたい…可愛かった時代(笑)



・・・(´・ω・`)はて、私にそんな時代があったかしら??



おおぉっと、本題に戻りましょう!


このマグネット達
しっかりとくっつくので取れて落ちてしまったり、メモをはさんでも重さでズルズル下がってしまったり・・・
なんて心配もなし(^_^)v♪


約5センチ❌4センチの大きすぎず・小さすぎず
ちょうどいい大きさなのです☆





こちらは周りが切手のようにジグザグになっているマグネットも入荷しています( *・ω・)ノ

発明家?!Angelの巻( ̄▽ ̄)




フランスのエッフェル塔やイギリスのビッグベンがデザインされていて
かっちょいい~♥




そしてそして~
アメリカからやってきたマグネットも!!!


発明家?!Angelの巻( ̄▽ ̄)

うきゃ~♪(^▽^o) ♪
まん丸の形といい、デザインといい
なんて素敵なんでしょう~♪♪



発明家?!Angelの巻( ̄▽ ̄)

500円玉硬貨くらいの大きさなんですが・・・





これを真横から見てみると・・・!

発明家?!Angelの巻( ̄▽ ̄)




うぉぉぉおおお!!щ(゜▽゜щ)

ぷっくりドーム状になっている!


ガラス玉のように光が反射してキラキラ~っ☆☆


とても綺麗なんですよ~(*´ω`*)


おやおや、うちの記者さんもとっても気になっている様子(笑)



冷蔵庫やボードにくっつけて
いろんなデザインを集めちゃいましょうーーー!





そして今日から
うちの大人気イベント『ガラポン抽選会』
がスタートしますよd=(^o^)=b

高確率でとっても素敵な景品がGETできるチャンスです♪♪


今すぐこちらをチェック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.miten.jp/miten/modules/minidiary/detail.php?bid=42743




なになに??
外れの残念賞もとっても素敵なものが貰えるのか!!

これはチャレンジしなきゃ損ですな!



こういうお得イベントには
磁石のようにすいすい~っと引き寄せられちゃう~!!!!(笑)
(><*)ノ~~~~~




さぁ今すぐAngel&Witchへ急げ~!!!!
お待ちしていまーす\(^_^)(^_^)/♪♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
除菌ジェル入荷♪
マスクあります
お知らせ♪
またまたテレビに登場♪
マスキングテープ活用術♪
テレビに出るよ~(^O^)/
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 除菌ジェル入荷♪ (2020-04-10 21:37)
 マスクあります (2020-04-09 17:41)
 お知らせ♪ (2019-03-15 18:01)
 またまたテレビに登場♪ (2016-12-01 15:31)
 マスキングテープ活用術♪ (2016-09-12 10:45)
 テレビに出るよ~(^O^)/ (2016-09-11 19:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
zakkaaw
zakkaaw
マスキングテープの品揃えは県内一!
を自負しています。
その数 5000種以上♪
現在も増え続けてますよ☆

2019年3月20日 リニューアルオープン(*^-^*)
【マステ&紙モノと木工シェルフの店】として生まれ変わりました♪
2011年10月にOPENして はや7年。
毎日 老若男女 幅広い年代の方々が楽しくお買い物して下さっています(^O^)
店内には わくわく楽しい雑貨がいっぱい♪ 是非 遊びにいらして下さいね。

営業時間 12:00~18:00
店休日   月曜日    火曜日(作成作業の為 営業は休みます)   第4日曜日   

✿マステワークショップコーナー新設✿  
《詳細》 ※12時~17時までの受付 (時間内なら いつでもチャレンジできます) 
参加料・・・1人600円(税込)       
※小学生以上 (未就学児は保護者の方が一緒に参加して下さる場合のみ可)
所要時間・・40分
開催時間・・12時~午後5時受付まで

《したら いかん事》(禁止事項)
・ダンボール箱以外の物にマステを貼る事
・マステを持って帰る事
・提供されたマステ以外の物を使用
・時間オーバー

詳しい情報や新商品の入荷情報はこちらをチェック☆↓↓

『myノート公開中』をクリックしてね♪
http://www.miten.jp/miten/modules/myalbum32/photo.php?lid=2446
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
削除
発明家?!Angelの巻( ̄▽ ̄)
    コメント(0)