2015年10月17日

笑えない…そのギャグじゃ…(´-ω-`)

こんにちは☆ Angelです( ^∀^)


『チョコレートだけに、ちょこっとね!』



┐( ̄ヘ ̄)┌
シーーーーーン・・・・・



父のギャグのセンスが無さすぎて反応に困っているAngelでございます(笑)


コンビニやスーパーに行くとついつい買ってしまうチョコレート♪




チョコの食べ過ぎで鼻血がでたりニキビができたり・・・

よく言われるこれらは医学的根拠はないそうで!



チョコレートの主原料のカカオはその昔は薬として服用されていたほど体にいいものなんですよ!p(^^)q



そう思ってばくばく食べちゃっていつも後悔するのはこの私・・・( TДT)


もちろんチョコレートはカカオだけじゃなく砂糖もたくさん入っている!

それがいかんのですよ。。(〃_ _)σ∥




食欲の秋到来・・・
チョコレートには要注意だ!Σ(×_×;)!


チョコレートといえばこのキャラクター!
アメリカで誕生したこのチョコレート☆
日本でもお馴染みの『m&m's』
(エム アンド エムズ)



そんな人気キャラクターの巾着袋が入荷したのです~☆

笑えない…そのギャグじゃ…(´-ω-`)

ちょっとレトロなタッチでデザインされたこの袋!



大きさが
縱 約34㎝ × 横 約26㎝

こういう巾着袋っていざっていう時にとっても便利ですよね♪



旅行に行くときに荷物をいれたり
お弁当入れとして使ったり
習い事に必要なお道具入れとか・・・


1つは持っておきたい商品です♪ヽ(´▽`)/

このチョコレートも美味しいですよね~♥

ちゃんとキャラクターの名前や性格があるって皆さんご存じ??


笑えない…そのギャグじゃ…(´-ω-`)


☆レッドくん(赤)
 自称30歳で運動神経がよく頭脳明晰。たまに知ったかぶりをする。


☆イエローくん(黄色)
 プラス思考でお人好しなんだけどちょっと変わっている・・・。レッドくんの親友。


☆ブルーくん(青)
 ジャズとレディをこよなく愛する自信家。嫌いなものは男とルール(笑)


☆グリーンさん(緑)
 パリが好きで大人っぽくてみんなのマドンナ的存在。怒るととっても怖いんです。


☆オレンジくん(オレンジ)
 被害妄想が激しくいつもオドオド・・・ストレスでちょっと老け気味??


☆ミスブラウン(茶)
 最近登場した知能指数高めのお姉さん。たまに毒舌。


名前は見た色そのまんまですね(笑)

知っちゃうとこのチョコレートを食べるのがなんだか可哀想だ( ̄▽ ̄;)


m&m'sデザインのバッグもあるんですよ♪


笑えない…そのギャグじゃ…(´-ω-`)




A4サイズもすっぽり入っちゃうくらい大きいサイズのバッグ

(この白い紙がA4サイズです)
笑えない…そのギャグじゃ…(´-ω-`)


ノートや雑誌、大きな荷物もこのバッグなら安心して持ち運べますよ☆

大きさ
縱 約35㎝ × 横 約32㎝
マチ 約9㎝


巾着とセットで使えば更に可愛さ倍増~♥


そして巾着袋には他にもいろんな柄がたくさん登場していますっ!


男性にもぜひ使ってほしいかっこいい柄や♪
笑えない…そのギャグじゃ…(´-ω-`)


笑えない…そのギャグじゃ…(´-ω-`)




なんともオチャメなキャラクターのデザインも☆

笑えない…そのギャグじゃ…(´-ω-`)


あなたはどの柄をチョイスする??


他にもたくさんご用意していますのでお気に入りのデザインを探してみてくださいね~v(・∀・*)




チョコレートは失恋にも効果があるらしいですよ!
(チョコの成分が失恋のストレスを和らげる効果があるんだとか!)


恋愛も失恋もしていないけど・・・
今日もチョコをほおばるAngelでございます( ̄b ̄)モグモグ…☆



☆イベントお知らせ☆

・わけありマスキングテープ&メモ帳大放出 開催中!!


笑えない…そのギャグじゃ…(´-ω-`)


わけありとは??詳しくはこちらをチェック↓↓↓
http://www.miten.jp/miten/modules/minidiary/detail.php?bid=43508


明日18日までの開催です!
無くなっちゃう前に早くゲットしてくださいね~♪


・雑貨屋さんで小さな雑貨屋さん

笑えない…そのギャグじゃ…(´-ω-`)


県内外の作家さんによるハンドメイド作品がズラーリと並びます!
10月30日~11月15日まで開催!!


詳しい内容はまたまたこちら↓↓↓
http://www.miten.jp/miten/modules/minidiary/detail.php?bid=43540


一つ一つ丁寧に作られた世界に一つの素敵な作品と出会えるチャンスです(о´∀`о)♪

この機会にぜひゲットしてくださいね~♪

※出品者募集は終了しました。
応募してくださった たくさんの作家様、本当にありがとうございました※


さぁ!この週末なにしようかな~っと思ったらぜひAngel & Witchに遊びに来てくださーい!!
お待ちしていまーす♪
Angelでした(*^▽^)/★*☆♪


同じカテゴリー(商品の紹介)の記事画像
除菌ジェル入荷♪
幸せ探しの旅に出かけるので探さないでください(笑)(ノД`)・゜・。
いつだって頼りにならないAngel(笑)( ̄д ̄)
枝豆ならいつでも大歓迎よっ♡(●´ω`●)
あのハラハラ・ドキドキ感は最高だぜっ!!♡\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡
自分街道まっしぐらっ☆(∩´∀`)∩
同じカテゴリー(商品の紹介)の記事
 除菌ジェル入荷♪ (2020-04-10 21:37)
 幸せ探しの旅に出かけるので探さないでください(笑)(ノД`)・゜・。 (2016-06-09 09:44)
 いつだって頼りにならないAngel(笑)( ̄д ̄) (2016-06-07 09:46)
 枝豆ならいつでも大歓迎よっ♡(●´ω`●) (2016-06-04 09:41)
 あのハラハラ・ドキドキ感は最高だぜっ!!♡\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡ (2016-06-02 09:50)
 自分街道まっしぐらっ☆(∩´∀`)∩ (2016-05-31 09:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
zakkaaw
zakkaaw
マスキングテープの品揃えは県内一!
を自負しています。
その数 5000種以上♪
現在も増え続けてますよ☆

2019年3月20日 リニューアルオープン(*^-^*)
【マステ&紙モノと木工シェルフの店】として生まれ変わりました♪
2011年10月にOPENして はや7年。
毎日 老若男女 幅広い年代の方々が楽しくお買い物して下さっています(^O^)
店内には わくわく楽しい雑貨がいっぱい♪ 是非 遊びにいらして下さいね。

営業時間 12:00~18:00
店休日   月曜日    火曜日(作成作業の為 営業は休みます)   第4日曜日   

✿マステワークショップコーナー新設✿  
《詳細》 ※12時~17時までの受付 (時間内なら いつでもチャレンジできます) 
参加料・・・1人600円(税込)       
※小学生以上 (未就学児は保護者の方が一緒に参加して下さる場合のみ可)
所要時間・・40分
開催時間・・12時~午後5時受付まで

《したら いかん事》(禁止事項)
・ダンボール箱以外の物にマステを貼る事
・マステを持って帰る事
・提供されたマステ以外の物を使用
・時間オーバー

詳しい情報や新商品の入荷情報はこちらをチェック☆↓↓

『myノート公開中』をクリックしてね♪
http://www.miten.jp/miten/modules/myalbum32/photo.php?lid=2446
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
削除
笑えない…そのギャグじゃ…(´-ω-`)
    コメント(0)