2015年12月19日

その言い訳は通用せぬぞ…┐(´д`)┌

こんにちは~☆ Angelでっす(^^)



この時期よーく
『寒い寒いって言うから寒いのよっっ!』

って言われませんでしたか??

いやいや、寒いもんは寒いんだよっっっ(`□´)!


言葉にせずにはいられないくらい寒いのよっ(/o\)

って思います(笑)

寒い日あるある・・・ありますよね(^_^;)

思いつくものを挙げてみまっす!


①寒い寒いと言いながらアイスとか冷たい飲み物が食べたくなったり飲みたくなったり◎


②布団に入ったら最後
 ぬくぬく天国から抜け出せない→予定に遅刻しそうになる!Σ( ̄□ ̄;)


③コートやセーターで厚着する季節

『私着ぶくれするタイプなの~』っていう言葉に頼ってしまい着ぶくれどころか本当に太る(T▽T)

その言い訳は通用せぬぞ…┐(´д`)┌




などなど・・・
皆さん思い当たる節が多々あるんじゃないですか??


私はもちろん全部です(笑)
というか私のことかっっっ(;゜∀゜)

思いきって外に出ると北風という強敵と遭遇するわけです(((・・;)


特に自転車に乗っていたり風が強い時って


首にはマフラー、厚手のコート、ふわもこの手袋、ヒートテックで完全装備しているつもりでも・・・

見落としているのです・・・

私は感じます!( ̄- ̄)
そうです!!

『頭』が寒いんです!!

髪の毛の隙間から風が頭皮を攻撃してきて寒くてたまらんのですよ!


そんな時にはこの商品が大活躍!!

ニット帽子~☆


やっぱり冬はニット帽でおしゃれにかわいく頭も防寒しましょう!!


落ち着いた色使いのもの♪

その言い訳は通用せぬぞ…┐(´д`)┌




男女問わず使えるデザインだったり☆

その言い訳は通用せぬぞ…┐(´д`)┌




ちょっとユニークで面白い柄も(*´∀`)

その言い訳は通用せぬぞ…┐(´д`)┌




耳の半分くらいまですっぽりかぶって防寒もできるし
おしゃれやコーディネートのアクセントになっていいですよね~(о´∀`о)


冬といえばニットをおしゃれに着こなしてみたい!
そんな私はファッション雑誌をここ数年見ていない(笑)
↑おしゃれって難しいΨ( ̄∇ ̄)Ψ




形もいろいろあってですね♪


ワークキャップ型もポンポンまでついてこんなにかわいい♥

その言い訳は通用せぬぞ…┐(´д`)┌




うちのスタイル抜群のマネキンさんにかぶせてみたら・・・


その言い訳は通用せぬぞ…┐(´д`)┌



こんなに素敵に・・・(⌒∇⌒)♪




ニットじゃないけど
中折れ帽もふわふわ素材&冬仕様でかっこいい♪

その言い訳は通用せぬぞ…┐(´д`)┌




ふわふわなのが分かるかな??

その言い訳は通用せぬぞ…┐(´д`)┌



とても大人っぽい印象☆

クールに決めたい時にはおすすめです★


マネキンが巻いているマフラーや厚手のストール、マネキン自体も商品なので購入できますよっ(^^)d



ニット帽をかぶってもまだ寒いって方は…

もうフルフェイスのマスクしかないですね(笑)


その言い訳は通用せぬぞ…┐(´д`)┌



残念ながらうちにはフルフェイスのマスクはないし
これかぶって外に出たらお巡りさんが飛んでくるので


かぶるならお家の中だけにしてください(笑)( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


風邪を引かないように北風に負けないようにおしゃれに防寒していきましょう~☆




☆We Love 宮崎 オリジナルマスキングテープ 絶賛発売中☆


宮崎の観光名所に天使・魔女そしてボスが登場するオリジナルマスキングテープ第2弾◎

その言い訳は通用せぬぞ…┐(´д`)┌


これからの季節、年賀状作りにもおすすめですよ~((φ( ̄ー ̄ )♪♪



どんどん宮崎の良さをアピールしちゃってください!!


ぜひ手にとってかわいいイラスト&すてきな宮崎の名所をご覧になってくださいね~♪


mitenの記事もチェックしてね↓↓
http://www.miten.jp/miten/modules/minidiary/detail.php?bid=44038


ネットショップで購入希望の方はこちらからどうぞ↓↓
http://awzakka.ocnk.net/


今なら会員登録で次回お買い物に使えるポイントをプレゼント中だよ☆



そしてそして~♪
お買い上げ¥2000毎に三角くじを引いてすてきなプレゼントがゲットできる
クリスマス抽選会もやってるよ~!!


詳しくはこちら↓↓
http://www.miten.jp/miten/modules/minidiary/detail.php?bid=44013



ではではお店でお待ちしていまっっす(^^)/\(^^)

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
除菌ジェル入荷♪
マスクあります
お知らせ♪
またまたテレビに登場♪
マスキングテープ活用術♪
テレビに出るよ~(^O^)/
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 除菌ジェル入荷♪ (2020-04-10 21:37)
 マスクあります (2020-04-09 17:41)
 お知らせ♪ (2019-03-15 18:01)
 またまたテレビに登場♪ (2016-12-01 15:31)
 マスキングテープ活用術♪ (2016-09-12 10:45)
 テレビに出るよ~(^O^)/ (2016-09-11 19:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
zakkaaw
zakkaaw
マスキングテープの品揃えは県内一!
を自負しています。
その数 5000種以上♪
現在も増え続けてますよ☆

2019年3月20日 リニューアルオープン(*^-^*)
【マステ&紙モノと木工シェルフの店】として生まれ変わりました♪
2011年10月にOPENして はや7年。
毎日 老若男女 幅広い年代の方々が楽しくお買い物して下さっています(^O^)
店内には わくわく楽しい雑貨がいっぱい♪ 是非 遊びにいらして下さいね。

営業時間 12:00~18:00
店休日   月曜日    火曜日(作成作業の為 営業は休みます)   第4日曜日   

✿マステワークショップコーナー新設✿  
《詳細》 ※12時~17時までの受付 (時間内なら いつでもチャレンジできます) 
参加料・・・1人600円(税込)       
※小学生以上 (未就学児は保護者の方が一緒に参加して下さる場合のみ可)
所要時間・・40分
開催時間・・12時~午後5時受付まで

《したら いかん事》(禁止事項)
・ダンボール箱以外の物にマステを貼る事
・マステを持って帰る事
・提供されたマステ以外の物を使用
・時間オーバー

詳しい情報や新商品の入荷情報はこちらをチェック☆↓↓

『myノート公開中』をクリックしてね♪
http://www.miten.jp/miten/modules/myalbum32/photo.php?lid=2446
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
削除
その言い訳は通用せぬぞ…┐(´д`)┌
    コメント(0)