2016年01月30日

何事もチャレンジなのですっっ!щ(゜▽゜щ)

こんにちは♪  Angelでっす(^◇^)



なんとなく・・・『ぬり絵』が昔から好きな私★


ぬっている時間が好きというか
上手なわけでもないし、ぬってさぁどうするってこともないけど(´・ω・`)


ぬり終わったら一気に気持ちが冷めちゃうタイプなんだけど(^_^;)

思い立つと時間も忘れて没頭しちゃうんですよね~♪♪


なんか手を動かすことが好きみたいで(笑)


以前これを購入してやっていたんです!!

何事もチャレンジなのですっっ!щ(゜▽゜щ)




ベルサイユのばらの切り絵♪


まさか懐かしのベルばらの切り絵の本があるなんて!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

見つけた時は


オスカーーーールっっっ!!
アンドレーーーーーーーっっっ!!

って一人心の中で叫びました(笑)
何事もチャレンジなのですっっ!щ(゜▽゜щ)




知らない人はお母さんに聞いてみようww


これもかなりはまって夜中までずーっと切りきりした記憶が..._〆(゜▽゜*)


切り絵だけじゃなくてぬり絵もしたりしましたっっ☆☆


最近、マスキングテープでぬり絵をしていますっていうお客様がよく来てくださっていて

私もしてみたいな~って思いながら
なかなかチャレンジしていなかったんですが!!


久しぶりにこの本を見てこれでやってみようっっっ!

と思い立っちゃったんだな、これがΨ( ̄∇ ̄)Ψ


もとは切り絵用に作られたデザインなので線がはっきりしているから
マステぬり絵初心者の私にぴったり♪


チャレンジしてみたデザインがこちら!!!



何事もチャレンジなのですっっ!щ(゜▽゜щ)


マリーアントワネット♥♥


ベルサイユのばらを知らなくても
素敵だな~ってなっちゃいますよね♪


さて、本題のぬり絵はというと・・・


マスキングテープの貼ったり剥がしたりが簡単に出来るという特徴を生かして☆



何事もチャレンジなのですっっ!щ(゜▽゜щ)


こんな風に♪
素材が和紙で出来ているので透け感があるっっ!
テープを貼っても下の線がちゃんと見える~( ^∀^)♪



いろんな柄・色のマスキングテープを貼っては線に沿って慎重に切り切りを繰り返し・・・




もう、本当に面白いっっっ!!

これはハマっちゃう予感っっ♥
ヽ(*´▽)ノ♪



マスキングテープ取り扱い1700種以上を誇る当店には
ぬり絵にぴったりの単色やベーシックなデザインで使いやすい色のものがたくさん並んでいますっっO(≧∇≦)O



原色や淡い色、ネオンカラーだってこんなにたくさんっっ☆
何事もチャレンジなのですっっ!щ(゜▽゜щ)
何事もチャレンジなのですっっ!щ(゜▽゜щ)
何事もチャレンジなのですっっ!щ(゜▽゜щ)



ストライプやボーダー・ドット柄も♪
色々揃えたくなっちゃいますな~(*´ω`*)

何事もチャレンジなのですっっ!щ(゜▽゜щ)
何事もチャレンジなのですっっ!щ(゜▽゜щ)
何事もチャレンジなのですっっ!щ(゜▽゜щ)




『重ね貼り』もひとつのアレンジ技◎



何事もチャレンジなのですっっ!щ(゜▽゜щ)


どうです??
同じ英字柄のマスキングテープだけど
重ね貼りするだけでこんなに雰囲気が変わるんですよっっ\(*⌒0⌒)b♪


だからマスキングテープはいくつあっても買っちゃう・揃えたくなっちゃうんですよね~(´ 3`)♪



そして気づけば真夜中・・・
いかんいかん、今日はここまでっっ(;゜゜)

とまだ途中ですがこんな感じになりましたっ☆




何事もチャレンジなのですっっ!щ(゜▽゜щ)

初めてなので下手くそなのは見逃してください(笑)


色鉛筆や絵の具などのぬり絵とはひと味もふた味も違うこの雰囲気♪


あ・・・やっちまった・・・(。>д<)

って失敗しても簡単にやり直しもできるし♪

皆さんにもぜひチャレンジしてみてほしいな~(*^ー^)ノ♪


いつか完成したものをお披露目・・・
で、できるかな・・・( ̄▽ ̄;)




☆出店者 募集中!本日までっ!☆

ハンドメイド作家さん注目!!
『雑貨屋さんで小さな雑貨屋さん』


出店者様を募集中でっす!!
続々とご応募が届いております!


申し込み締め切りが本日の18時まででございますっっ!(ノ゜ο゜)ノ

まだの方は急げ急げ~っっ!!

詳しくはこちらの記事のこちらをチェック↓↓
http://zakkaaw.miyachan.cc/e480400.html


何事もチャレンジなのですっっ!щ(゜▽゜щ)



ジャンル問わず素敵な手作りの作品を販売・購入できるイベントです♪



ご応募お待ちしておりまーす!!
(*・∀・*)ノ
※注意事項をしっかりとご確認ください!!※


ネットショップも随時いろんな商品をアップしていますので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね~\(^_^)(^_^)/

こちらからどうぞ♪↓↓
http://awzakka.ocnk.net/



寝不足は美容の大敵とは分かってはいても!!

そこにマステやはさみがあるかぎりっ!!

何かせずにはいられない(笑)
Angelでございましたっゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
除菌ジェル入荷♪
マスクあります
お知らせ♪
またまたテレビに登場♪
マスキングテープ活用術♪
テレビに出るよ~(^O^)/
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 除菌ジェル入荷♪ (2020-04-10 21:37)
 マスクあります (2020-04-09 17:41)
 お知らせ♪ (2019-03-15 18:01)
 またまたテレビに登場♪ (2016-12-01 15:31)
 マスキングテープ活用術♪ (2016-09-12 10:45)
 テレビに出るよ~(^O^)/ (2016-09-11 19:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
zakkaaw
zakkaaw
マスキングテープの品揃えは県内一!
を自負しています。
その数 5000種以上♪
現在も増え続けてますよ☆

2019年3月20日 リニューアルオープン(*^-^*)
【マステ&紙モノと木工シェルフの店】として生まれ変わりました♪
2011年10月にOPENして はや7年。
毎日 老若男女 幅広い年代の方々が楽しくお買い物して下さっています(^O^)
店内には わくわく楽しい雑貨がいっぱい♪ 是非 遊びにいらして下さいね。

営業時間 12:00~18:00
店休日   月曜日    火曜日(作成作業の為 営業は休みます)   第4日曜日   

✿マステワークショップコーナー新設✿  
《詳細》 ※12時~17時までの受付 (時間内なら いつでもチャレンジできます) 
参加料・・・1人600円(税込)       
※小学生以上 (未就学児は保護者の方が一緒に参加して下さる場合のみ可)
所要時間・・40分
開催時間・・12時~午後5時受付まで

《したら いかん事》(禁止事項)
・ダンボール箱以外の物にマステを貼る事
・マステを持って帰る事
・提供されたマステ以外の物を使用
・時間オーバー

詳しい情報や新商品の入荷情報はこちらをチェック☆↓↓

『myノート公開中』をクリックしてね♪
http://www.miten.jp/miten/modules/myalbum32/photo.php?lid=2446
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
削除
何事もチャレンジなのですっっ!щ(゜▽゜щ)
    コメント(0)