2016年04月12日

原因はそれだったんかいっ!!!Σ( ̄□ ̄|||)

こんにちはっ☆ Angelでっす(^◇^)


通勤中や買い物中、携帯で音楽を聴きながらってことが多い私☆


お気に入りの曲を聴いて気持ちもルンルンで、やっぱり音楽って大事ですよね~( *´艸`)



それがですね。。。ちょっと前からイヤフォンの調子がおかしいな~って感じていたんです。。。


音が小さくなったり、メロディーは聴こえるのに歌が途切れ途切れになったり・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



これはイヤフォンの寿命かなーって新しいイヤフォンをゲット~(^o^)/


早速携帯につけて音楽を聴いてみると・・・・調子がおかしいままではないか・・・(ノД`)・゜・。



え??買ったばかりなのに・・・不良品???


なんでだろうっとネットで原因を探してみると、どうやらイヤフォンじゃなくて携帯に問題があるとのこと!!


急いで携帯のイヤフォンを差し込む部分を掃除してみると・・・・


『♪~♬~』   ぃやったぁーーーーー!!!復活したぜーーーーー!!(∩´∀`)∩♬


どうやらその差し込む部分の接続が悪くなったり、ほこりなどの汚れが溜まっていることが原因だったみたいです(*´з`)



ちょっと待て・・・!?ということは寿命だと思っていたイヤフォンが原因ではないなら・・・


そのイヤフォンをパソコンに繋いで音楽を聴いてみるとちゃんと聴こえる(笑)


なんやねーん(´;ω;`)まだ使えるじゃないかーん・・・


なんだか悔しいような仕方ないような気持ちですが(笑)問題が解決してよかったー(^^♪




イヤフォンって右と左ってわかりづらいですよね~(。-`ω-)

RとかLって記載されていることが多いけど・・・小さくて見づらい・・・(;´∀`)




そんな悩みをお持ちのあなたに☆ マスキングテープさえあれば問題解決なのでっす!!!



大きく分かりやすくお気に入りのマスキングテープを貼り貼り♬



原因はそれだったんかいっ!!!Σ( ̄□ ̄|||)



これならわざわざ表示を見なくてもすぐ分かって便利でかわいい~(*´з`)




コード部分にいろいろ巻いてみるのも可愛いし♡

原因はそれだったんかいっ!!!Σ( ̄□ ̄|||)




充電コードのコンセント部分に貼ってみたりしてもおしゃれですよね~(*´▽`*)♫

原因はそれだったんかいっ!!!Σ( ̄□ ̄|||)




新作マステも入荷していますよ~!!

原因はそれだったんかいっ!!!Σ( ̄□ ̄|||)




大人気の『日本』デザインのマスキングテープ(^^♪



綺麗な花火柄や京都の風景、ちょっと面白いたいやきの柄だったり☆

原因はそれだったんかいっ!!!Σ( ̄□ ̄|||)






どすこいっ!お相撲さん柄はインパクトあるな~!!(*^▽^*)
原因はそれだったんかいっ!!!Σ( ̄□ ̄|||)





銭湯の柄もあるっ♬お風呂上りのコーヒー牛乳は最高なんだな~っ(笑)


マスキングテープって使い道が無限にあってどうやってアレンジしようかな~っとか、

組み合わせでさらに可愛く素敵に大変身しちゃうから次から次に欲しくなっちゃうんですよね・・・(*´▽`*)♡


使わないときは鑑賞と称してながめてはニヤニヤしちゃう。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


だって大好きなんだもん♥ そんなあなたはぜひマスキングテープコーナーをチェックしてね~☆





お店の情報やイベントの詳細はいつでもここからチェックしようっっ!!

☆miten 魔女のひとりごと☆↓↓
http://www.miten.jp/miten/modules/minidiary/index.php?req_uid=21247



☆みやchan angelのつぶやき☆↓↓
http://zakkaaw.miyachan.cc/


☆いいね!もぜひ♪ facebook☆↓↓
https://m.facebook.com/zakkaaw/



いつでもどこでもお買い物したいあなたはっっ!!

☆便利でお買い得なネットショップ☆↓↓
http://awzakka.ocnk.net/

ネットショップでは『クレジット決済』が出来るようになりました~!!

しかも14社と使える種類も豊富♪

ぜひお買い物を楽しんでくださいねっっ(*^▽^*)



さ、今日も大好きな音楽を聴いて元気いっぱい頑張ろうっ!!


あ・・・・ちょっとゆっくりな曲を聴いていたら眠たくなって・・・・(;´Д`)ハッ!!

いかんいかん(笑) 仕事前はノリノリのテンポのいい曲を聴くべきでした(笑)


それではお店でお待ちしていまーす(@^^)/~~~

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
除菌ジェル入荷♪
マスクあります
お知らせ♪
またまたテレビに登場♪
マスキングテープ活用術♪
テレビに出るよ~(^O^)/
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 除菌ジェル入荷♪ (2020-04-10 21:37)
 マスクあります (2020-04-09 17:41)
 お知らせ♪ (2019-03-15 18:01)
 またまたテレビに登場♪ (2016-12-01 15:31)
 マスキングテープ活用術♪ (2016-09-12 10:45)
 テレビに出るよ~(^O^)/ (2016-09-11 19:09)

この記事へのコメント
マークスさんも種類豊富すぎて
ついて行けません、、、笑
Posted by びすこ at 2016年04月15日 12:32
びすこさん☆

コメントありがとうございまっす(^^♪

ですよねですよね~♡
私も欲しい柄がたくさんありすぎて頭がパンクしちゃいそうです(笑)


宝くじでも当てて夢のマステ大人買いしたい・・・(-ω-)ムリ・・・


またいつでもお店に遊びにいらしてくださいねっ☆
首を長ーくしてお待ちしていまっす(笑)
(^^)/~~~
Posted by zakkaawzakkaaw at 2016年04月16日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
zakkaaw
zakkaaw
マスキングテープの品揃えは県内一!
を自負しています。
その数 5000種以上♪
現在も増え続けてますよ☆

2019年3月20日 リニューアルオープン(*^-^*)
【マステ&紙モノと木工シェルフの店】として生まれ変わりました♪
2011年10月にOPENして はや7年。
毎日 老若男女 幅広い年代の方々が楽しくお買い物して下さっています(^O^)
店内には わくわく楽しい雑貨がいっぱい♪ 是非 遊びにいらして下さいね。

営業時間 12:00~18:00
店休日   月曜日    火曜日(作成作業の為 営業は休みます)   第4日曜日   

✿マステワークショップコーナー新設✿  
《詳細》 ※12時~17時までの受付 (時間内なら いつでもチャレンジできます) 
参加料・・・1人600円(税込)       
※小学生以上 (未就学児は保護者の方が一緒に参加して下さる場合のみ可)
所要時間・・40分
開催時間・・12時~午後5時受付まで

《したら いかん事》(禁止事項)
・ダンボール箱以外の物にマステを貼る事
・マステを持って帰る事
・提供されたマステ以外の物を使用
・時間オーバー

詳しい情報や新商品の入荷情報はこちらをチェック☆↓↓

『myノート公開中』をクリックしてね♪
http://www.miten.jp/miten/modules/myalbum32/photo.php?lid=2446
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
削除
原因はそれだったんかいっ!!!Σ( ̄□ ̄|||)
    コメント(2)