2016年09月11日

テレビに出るよ~(^O^)/

   ✿ マスキングテープ活用術♪ ✿

どうも♪ 久しぶりの魔女 登場です(^O^)/

今日は お知らせがあって 飛び入り参加です花まる


◆ 明日 9月12日(月) 夕方6:14~

  UMKテレビ宮崎 スーパーニュース 「Reらいふ」

是非ぜひ 観て下さい♪

とうとう♪ テレビに初出演ですメロメロ拍手
と言っても 魔女は 出ませんがね( ̄ー ̄)b

【マスキングテープ活用術】というテーマで 有難い事に取材依頼を頂きニコニコチョキ
9日(金)に収録があったんですが、イヤ~ 楽しかったです(^O^)
担当のAngelは緊張して 眠れなかったそうですが(笑)

リポーターは「有馬 理恵」さん♪
綺麗な人でした(♥▽♥)
そして とっても楽しい人でした。

右が 有馬さん♪  左は担当のAngel

テレビに出るよ~(^O^)/


カメラマンさんが映像だけを撮られている時に Angel達とぺちゃくちゃ話していて

「あっ! 声が入るっちゃねーやろか」
「撮りよりゃっちゃね・・しゃべったらいかんちゃねーと?」
「しー・・・ヒ・ミ・ツ

ってやっていたら 有馬さんやカメラマンさんに 笑われちまいました笑い

ちゃんと音だけ消す技術があるってすよね(^_^;)
むかーしの家庭用ビデオカメラしか 知らんもんで・・・赤面


うちの店は11時から営業なので その前に撮り終えましょうって事で 朝9時からの収録だったんですが
マスキングテープって いろんな使い方があるでしょ。

しかも紫外線99%カットのCASA shade とか 爪に貼るネイルマステ とか いろんなタイプがあるから
有馬さんだけじゃなくて カメラマンさんもアシスタントさんも かなり興味津々(☆▽☆)

「これもいいですね♪」
「じゃあ こっちも撮りましょう」

テレビに出るよ~(^O^)/


って アレもコレもソレも・・ってなって 結局 収録が終わったのは12時半前オドロキ


「アメリカの子供部屋 のクリスマス」 をイメージして作った 別室も登場します♪

まだ準備中の画像↓↓↓

テレビに出るよ~(^O^)/

クリスマスツリーやブーツなどをマスキングテープで作成♪
ツリーに飾ってある丸いやつは 実は・・本物のチョコレートですメロメロ
ここはJackが頑張ってやってくれました♪
テレビに出るよ~(^O^)/



目指すは「アメリカの子供部屋」 とは言ったものの テレビや映画でしか知らない私たち・・・( ̄ ̄;)

「それは アメリカには無いやろヾ(- -;)」

ってのも あるかもしれませんが まぁそこは広い心で観て頂きたいデス・・m(__)m

ぬいぐるみを持って来たり 小道具を買いに走ったり・・!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

こういう事には ものすごく熱くなります(笑)


テレビの収録ってのを初めて間近で見ましたが カメラマンさんのこだわりキョロキョロ
さすがでしたね~。 

「どこが変わったと?」

って位の差も気にして 角度を変えたり 場所を変えたり。。
ものすごく こだわって1つ1つ撮影しておられました。

 さすが プロ(☆▽☆)

これからテレビの見方が変わりそうですスマイル

そしてアシスタントさん♪
このお仕事も大変だなーって思いながら観察( =_=) ジィー⇒⇒⇒

ずっとライトを持って 腕がぷるぷる なりそうですがいこつ

テレビに出るよ~(^O^)/

都会のテレビ局ではアナウンサーやリポーターが強いけど
田舎のテレビ局では カメラマンが権限を持っている

って聞いた事があったので どんげな怖そうな人(▼_▼メ)が来られるかと思ってましたが
カメラマンさんもアシスタントさんも
とっても気さくな 素敵なメンズでしたメロメロ

撮影に来て下さった皆さん

  リポーター・・・有馬理恵さん
  カメラマン・・・飯干さん
  アシスタント・・小貫さん

本当に有難うございましたm(__)m

新聞のテレビ欄にも載っちょりますが(^^)v
放送は 【明日12日(月)夕方6時14分~のUMKテレビ宮崎 スーパーニュース】
の中の「Reらいふ」ってコーナーです。

マステのいろんな楽しい使い方をご紹介していますので
是非ぜひ 観て下さいね~(^O^)/

 テレビに出るよ~(^O^)/

「黒板マステ」を貼ったフレームにチョークで書いた文字

「Reらいふ みてね」 を撮っておられるところ☆
これもテレビで流れる予定(^^)v



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
除菌ジェル入荷♪
マスクあります
お知らせ♪
またまたテレビに登場♪
マスキングテープ活用術♪
ぴあ*ぴあマーケット2016に出店します(^O^)/♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 除菌ジェル入荷♪ (2020-04-10 21:37)
 マスクあります (2020-04-09 17:41)
 お知らせ♪ (2019-03-15 18:01)
 またまたテレビに登場♪ (2016-12-01 15:31)
 マスキングテープ活用術♪ (2016-09-12 10:45)
 ぴあ*ぴあマーケット2016に出店します(^O^)/♪ (2016-06-30 23:11)

Posted by zakkaaw at 19:09│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
ご無沙汰しております(^^;)
テレビ出演おめでとうございます♪
明日、Angelさんの勇姿?を楽しみにしていますね(^^)
魔女様も一緒に出演されれば良かったのに〜
ぜひ、次回は。。(笑)
Posted by さと at 2016年09月11日 20:09
キャー(≧▽≦)さとさん♪
コメント有難うございます♪
ご覧下さっていて嬉しいですヽ(^◇^*)/

ちょいとひきつったAngelの笑顔・・
是非ぜひ観てくださいね(笑)
あっ・・あたしはホラ・・・
「門外不出」なもんでね( ̄ー ̄)b

そうそう♪
ものすごーくお得な5周年イベントが もうすぐ始まりますので また是非ぜひ顔を見せに来て下さいね~♪
楽しみ~にお待ちしちょります(^-^)/
Posted by zakkaawzakkaaw at 2016年09月12日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
zakkaaw
zakkaaw
マスキングテープの品揃えは県内一!
を自負しています。
その数 5000種以上♪
現在も増え続けてますよ☆

2019年3月20日 リニューアルオープン(*^-^*)
【マステ&紙モノと木工シェルフの店】として生まれ変わりました♪
2011年10月にOPENして はや7年。
毎日 老若男女 幅広い年代の方々が楽しくお買い物して下さっています(^O^)
店内には わくわく楽しい雑貨がいっぱい♪ 是非 遊びにいらして下さいね。

営業時間 12:00~18:00
店休日   月曜日    火曜日(作成作業の為 営業は休みます)   第4日曜日   

✿マステワークショップコーナー新設✿  
《詳細》 ※12時~17時までの受付 (時間内なら いつでもチャレンジできます) 
参加料・・・1人600円(税込)       
※小学生以上 (未就学児は保護者の方が一緒に参加して下さる場合のみ可)
所要時間・・40分
開催時間・・12時~午後5時受付まで

《したら いかん事》(禁止事項)
・ダンボール箱以外の物にマステを貼る事
・マステを持って帰る事
・提供されたマステ以外の物を使用
・時間オーバー

詳しい情報や新商品の入荷情報はこちらをチェック☆↓↓

『myノート公開中』をクリックしてね♪
http://www.miten.jp/miten/modules/myalbum32/photo.php?lid=2446
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
削除
テレビに出るよ~(^O^)/
    コメント(2)