2016年10月04日

うずうず(/・ω・)/

皆さんこんにちは(^-^)

10月1日で5周年を迎え♪

豪華なイベントを開催中の雑貨Angel&Witch( ´艸`)

イベント詳細はここから♪
http://www.miten.jp/miten/modules/minidiary/detail.php?bid=46054

そのなかでも目を引くのがわけありマステのガラポン♪
うずうず(/・ω・)/


Boss作のこのガラポン(*゚▽゚*)
とても大好評で、皆さんすごく楽しんでガラガラ回されてます♪

たくさんの方にご来店頂いてとても大盛況です(*゚▽゚*)

店内の模様替えもしていますので入った瞬間の雰囲気が

今までとは全然違います(´∀`)

是非ご来店の際は変わりようにも注目してみてくださいね♪
うずうず(/・ω・)/



小瓶に入ったカワイイ植物たちも仲間入り♪
うずうず(/・ω・)/



大盤振る舞いな5周年記念イベント♪

是非、ご家族やお友達を連れていらして下さいね( ´艸`)


~雑談~

先週木曜日に足首をひねってしまったJackです(笑)

病院に行った結果は・・・骨に異常はなかったんですが~靭帯を負傷していました((+_+))

それはまぁ仕方ないというか、想定していたことだったんですが

その時にテーピングでがっちり固定されたんですよ(;^ω^)

剥ぐときに痛いからガーゼとかして欲しかったんですけど・・・そのまま直接(:_;)

そして先生が・・「二日後に来てください」・・・と

さすがにこのままだと、かぶれたり、かゆくなったりするので

テーピング巻き直したりしてもいいんですか?

と質問(笑)

すると

「いや、ダメです!そのまましててください」

きっぱり断られてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんとか我慢して二日後、再び病院へ

診察後、「次は10日後に来てください」

え?Σ(・□・;)

テーピング巻き直しもしないでそのまま?

さすがに10日もそのままは無理だ(>_<)

だから少し強めに(笑)

テーピング巻き直してもいいですよね?

と、聞いたら

「いや、ダメです、そのまましててください。ゆるくなったりした時は来て下さい」

・・・・(´・ω・`)

ダメだこりゃ(>_<)

10日後にって言われたけど~もう行かないでいいかなって思いました(笑)

病院から帰ってすぐにテーピング巻き直しました( ´艸`)

剥がす時は痛かったけど洗えたしスッキリしました♪

診察時間が遅くまでやってたからそこに行ったんですが・・・

ちゃんと選んで行った方がいいなぁと思った一日でした(笑)

ネットショップへGO♪
http://awzakka.ocnk.net/new

情報サイトmitenにお店の情報・魔女のひとりごと♪
http://www.miten.jp/miten/modules/minidiary/?req_uid=21247

Facebook・Angelのひとりごとww
https://www.facebook.com/zakkaaw

同じカテゴリー(Jackの独りごと)の記事画像
★夏休み特別企画★
マステ使い放題!!!('ω')ノ ワークショップ♪
★いつでも出来る ワークショップ★
リラックスするならガムをかめ(*^-^*)
紫外線と暑さ対策に☆
九州のお話☆
同じカテゴリー(Jackの独りごと)の記事
 ★夏休み特別企画★ (2019-07-18 17:42)
 マステ使い放題!!!('ω')ノ ワークショップ♪ (2018-12-25 17:24)
 ★いつでも出来る ワークショップ★ (2018-12-12 14:14)
 リラックスするならガムをかめ(*^-^*) (2018-05-25 17:40)
 紫外線と暑さ対策に☆ (2018-05-18 12:43)
 九州のお話☆ (2018-05-11 14:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
zakkaaw
zakkaaw
マスキングテープの品揃えは県内一!
を自負しています。
その数 5000種以上♪
現在も増え続けてますよ☆

2019年3月20日 リニューアルオープン(*^-^*)
【マステ&紙モノと木工シェルフの店】として生まれ変わりました♪
2011年10月にOPENして はや7年。
毎日 老若男女 幅広い年代の方々が楽しくお買い物して下さっています(^O^)
店内には わくわく楽しい雑貨がいっぱい♪ 是非 遊びにいらして下さいね。

営業時間 12:00~18:00
店休日   月曜日    火曜日(作成作業の為 営業は休みます)   第4日曜日   

✿マステワークショップコーナー新設✿  
《詳細》 ※12時~17時までの受付 (時間内なら いつでもチャレンジできます) 
参加料・・・1人600円(税込)       
※小学生以上 (未就学児は保護者の方が一緒に参加して下さる場合のみ可)
所要時間・・40分
開催時間・・12時~午後5時受付まで

《したら いかん事》(禁止事項)
・ダンボール箱以外の物にマステを貼る事
・マステを持って帰る事
・提供されたマステ以外の物を使用
・時間オーバー

詳しい情報や新商品の入荷情報はこちらをチェック☆↓↓

『myノート公開中』をクリックしてね♪
http://www.miten.jp/miten/modules/myalbum32/photo.php?lid=2446
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
削除
うずうず(/・ω・)/
    コメント(0)