2016年10月21日

ついてない?ついてる?

皆さんこんにちは(^-^)
昨日・・・・またショックなことが起きました。
ついてない?ついてる?



先月末に携帯電話水没と落下でボロボロになったので

新品に交換したんですが・・・

昨日・・・その携帯が・・・壊れました(笑)

突然画面がおかしくなり、操作もできない状態に・・・

水に濡れたり、落としたりしていないのに突然です((+_+))

交換して一カ月も経ってないのに・・・不具合か?

それともウイルスか(@_@;)

原因不明の故障・・・

帰宅後すぐにショップへ

状況を説明し対応してもらうことに(-_-;)

ただ・・・その待ち時間が長いこと長いこと((+_+))

操作ができないからデータの保存が出来ないし、いろいろ試すも全く改善しない

パソコンにつないでデータを保存しようと試みるが・・・パソコンがフリーズ(笑)

店員さんもお手上げ状態(;_:)

結局修理に出して診断してもらうことになりました。

不具合なら無料  そうでなければ有料だと・・・(;一_一)

一時間半ほどかかりましたわ(^_^;)

修理に出している間は代用機を使うことになったんですが~

これがまたちょっと古い機種で・・・

Jackは結構アプリ(ゲームがメイン)をしているんですが・・・

取り直してしようとすると・・・・

この機種は対応していませんの文字が(-"-)

ひとつふたつじゃなく、結構な確率で対応していませんの文字が・・・・

修理期間は約1週間とのこと・・・その間・・すべてのアプリは諦めようと思いました(笑)


しかし、ほんと最近ついてないです。
携帯水没するわ~落として画面割れるわ~
足首怪我するわ~交換したばかりの携帯が壊れるわ((+_+))

他にも頼まれていたことを忘れていたり・・・
やったつもりだったのに、してなかったとか(;_:)
やった覚えないのに、やってたり(笑)

ついてないです(笑)
いや・・・ついてる(憑いてる)のかなぁ(笑)

友達にも、塩まいたら~とか
お祓いしたら?
病院行ったら?とか言われるので、、、ちょっと清めの塩をまこうかとおもったJackでした(笑)
ついてない?ついてる?




◆ネットショップ開設1周年記念◆

12月で1周年を迎えるネットショップですが~

先行してイベントをします♪

今週金曜日 10月21日〜10月31日 

この期間中に2,000円以上のお買い物をして下さった方に

わけありマステをプレゼント致します♪

※見本作成のために だいたい15cm弱ほど使用した物です
なので 10mや7mの巻のうち 15cm弱だけ使ったマステが いっぱい ゴロゴロあります(^O^)

それを プレゼントしちゃいます。

mt・mark's・ラウンドトップ・TSUTSUMU・MIND WAVE
ShinziKatoh などなど いろんなメーカーさんの
いろんな色やデザインのマステから 1巻 プレゼントです。

この人はいっぱい買ってくれたからこれ!!
この人はいつも買ってくれるからこれ!!

なんて、ひいきをしないように(笑)

公平に(^O^) Jackがガラポンをして出たものをプレゼントします(笑)
ついてない?ついてる?



↓↓このガラポンで決めます↓↓
http://awzakka.ocnk.net/product/806


◆注意◆

新品ではありません。 ワケあり です。ご理解下さる方のみ ご応募下さい。

色や柄などのご希望は承れませんm(__)m

期間中 条件を満たされた方には無条件で差し上げますので
【ご不要の方】は 必ず備考欄に 【マステ不要】とご記載下さいね。


11月からは別のプレゼントが貰えます(^O^)

詳細は次回の更新で♪

ネットショップのメルマガでいち早く情報を配信しますので是非この機会に

メルマガ登録して下さいね(^O^)

お楽しみに(^_^)/~


ネットショップはここから♪
http://awzakka.ocnk.net/new

情報サイトmitenにお店の情報・魔女のひとりごと♪
http://www.miten.jp/miten/modules/minidiary/?req_uid=21247

Facebook・Angelのひとりごとww
https://www.facebook.com/zakkaaw

同じカテゴリー(Jackの独りごと)の記事画像
★夏休み特別企画★
マステ使い放題!!!('ω')ノ ワークショップ♪
★いつでも出来る ワークショップ★
リラックスするならガムをかめ(*^-^*)
紫外線と暑さ対策に☆
九州のお話☆
同じカテゴリー(Jackの独りごと)の記事
 ★夏休み特別企画★ (2019-07-18 17:42)
 マステ使い放題!!!('ω')ノ ワークショップ♪ (2018-12-25 17:24)
 ★いつでも出来る ワークショップ★ (2018-12-12 14:14)
 リラックスするならガムをかめ(*^-^*) (2018-05-25 17:40)
 紫外線と暑さ対策に☆ (2018-05-18 12:43)
 九州のお話☆ (2018-05-11 14:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
zakkaaw
zakkaaw
マスキングテープの品揃えは県内一!
を自負しています。
その数 5000種以上♪
現在も増え続けてますよ☆

2019年3月20日 リニューアルオープン(*^-^*)
【マステ&紙モノと木工シェルフの店】として生まれ変わりました♪
2011年10月にOPENして はや7年。
毎日 老若男女 幅広い年代の方々が楽しくお買い物して下さっています(^O^)
店内には わくわく楽しい雑貨がいっぱい♪ 是非 遊びにいらして下さいね。

営業時間 12:00~18:00
店休日   月曜日    火曜日(作成作業の為 営業は休みます)   第4日曜日   

✿マステワークショップコーナー新設✿  
《詳細》 ※12時~17時までの受付 (時間内なら いつでもチャレンジできます) 
参加料・・・1人600円(税込)       
※小学生以上 (未就学児は保護者の方が一緒に参加して下さる場合のみ可)
所要時間・・40分
開催時間・・12時~午後5時受付まで

《したら いかん事》(禁止事項)
・ダンボール箱以外の物にマステを貼る事
・マステを持って帰る事
・提供されたマステ以外の物を使用
・時間オーバー

詳しい情報や新商品の入荷情報はこちらをチェック☆↓↓

『myノート公開中』をクリックしてね♪
http://www.miten.jp/miten/modules/myalbum32/photo.php?lid=2446
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
削除
ついてない?ついてる?
    コメント(0)