2016年12月20日

意味が分かると怖い話('Д')

皆さんこんにちは(*^^*)

Jackです♪

皆さんは意味が分かると怖い話って聞いたことがありますか?
意味が分かると怖い話(Д)



結構たくさん、いろんな話があるんですけど・・・Jackは結構好きで

ネットで見たりもします(=゚ω゚)ノ

たまに意味が分からずに、、、えーーーなんだこれ、気になる~ってなっちゃうんですが(笑)

ネットで検索すると、親切に解説までつけて載せてくれている方もいます(^^)/

Jackはその答えというか、解説を見る前に自分で答えを見つけ出したいタイプなので('Д')

分かるまで見ないようにしてますけど( ;∀;)

クイズとかも同じで、答えが解るまで一生懸命 考えます(笑)

ちょっと怖い話をご紹介します。

皆さんは意味が解るかな?

・ブルーレット
トイレが汚いので「ブルーレットおくだけ」を設置してそのまま寝た。
次の日起きてトイレで用を足した後に流したら
青色の水がワァーーーって便器の中に流れていってとっても綺麗になった。
良い匂いもするし、やっぱ買って正解だったな。

と、短いお話・・・・

分かりましたか?

そうです・・・この方は、ブルーレットを設置しただけですよね
トイレの水はまずタンクの中の水が流れる仕組みですよね~
2回目からじゃないと青色の水は流れないはず・・・・
寝ている間に誰かが・・・・?
意味が分かると怖い話(Д)




まぁこんな感じのお話がたくさんありますヽ(^。^)ノ

楽しい!って感覚ではないですけど(笑)

意味が分かった時の達成感と言うか満足感と、怖くなるスリル感が味わえて

読みだすとハマってしまう方が多いのでは?


もう一つ紹介します(^O^)

14階に住んでいるためエレベーターは必須。
夜中に帰宅した時
エレベーターに乗り14階のボタンを押しました。
ドアが閉まり動き出したところ、8階のボタンのランプが点灯しました。

『あぁ、誰か乗ってくるのか・・』

そう思った直後、慌てて2階3階4階5階とボタンを連打。
3階で止まってくれたので開きかけのドアをこじ開け勢いで外へ飛び出しました。

そのまま階段を駆け降り、朝までコンビニで立ち読みしました。


分かりました?

Jackは一つ目の話よりも怖いと思いました((+_+))

解説しますと・・・

エレベーターに乗ったことのある方は分かりやすいと思いますが・・・

エレベーターに乗って~階数のボタンを押しますよね
するとその階数のランプが点灯しますよね?
仮に・・・自分がエレベーターに乗っていて、他の階の人が↑・↓のボタンを押しても
エレベーター内の階数ランプは点灯しませんよね?
つまり・・・エレベーターの中にいる人が8階のボタンを押したということに・・・・(・・;)

いやぁ怖いですね(゜_゜>)

でも、なぜ怖いのか意味が分かったあなた・・・
チョット爽快感や満足感がありませんか?(笑)

たくさんあるので、ちょっとした時間つぶしにもなりますよ(^O^)
これは怖い!!なんて話を見付けたら是非Jackに教えて下さい♪

あ・解説は無でお願いします(笑)

それでは今日はこの辺で(^O^)

また次回の更新をお楽しみに(^^♪


海外商品がたくさん追加していますよ~(^O^)
意味が分かると怖い話(Д)


海外のマステ♪
意味が分かると怖い話(Д)


海外のブックマーク♪
他にもたくさん(^O^)
まとめてチェック♪
http://awzakka.ocnk.net/new

情報サイトmitenにお店の情報・魔女のひとりごと♪
http://www.miten.jp/miten/modules/minidiary/?req_uid=21247

Facebook・Angelのひとりごとww
https://www.facebook.com/zakkaaw





同じカテゴリー(Jackの独りごと)の記事画像
★夏休み特別企画★
マステ使い放題!!!('ω')ノ ワークショップ♪
★いつでも出来る ワークショップ★
リラックスするならガムをかめ(*^-^*)
紫外線と暑さ対策に☆
九州のお話☆
同じカテゴリー(Jackの独りごと)の記事
 ★夏休み特別企画★ (2019-07-18 17:42)
 マステ使い放題!!!('ω')ノ ワークショップ♪ (2018-12-25 17:24)
 ★いつでも出来る ワークショップ★ (2018-12-12 14:14)
 リラックスするならガムをかめ(*^-^*) (2018-05-25 17:40)
 紫外線と暑さ対策に☆ (2018-05-18 12:43)
 九州のお話☆ (2018-05-11 14:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
zakkaaw
zakkaaw
マスキングテープの品揃えは県内一!
を自負しています。
その数 5000種以上♪
現在も増え続けてますよ☆

2019年3月20日 リニューアルオープン(*^-^*)
【マステ&紙モノと木工シェルフの店】として生まれ変わりました♪
2011年10月にOPENして はや7年。
毎日 老若男女 幅広い年代の方々が楽しくお買い物して下さっています(^O^)
店内には わくわく楽しい雑貨がいっぱい♪ 是非 遊びにいらして下さいね。

営業時間 12:00~18:00
店休日   月曜日    火曜日(作成作業の為 営業は休みます)   第4日曜日   

✿マステワークショップコーナー新設✿  
《詳細》 ※12時~17時までの受付 (時間内なら いつでもチャレンジできます) 
参加料・・・1人600円(税込)       
※小学生以上 (未就学児は保護者の方が一緒に参加して下さる場合のみ可)
所要時間・・40分
開催時間・・12時~午後5時受付まで

《したら いかん事》(禁止事項)
・ダンボール箱以外の物にマステを貼る事
・マステを持って帰る事
・提供されたマステ以外の物を使用
・時間オーバー

詳しい情報や新商品の入荷情報はこちらをチェック☆↓↓

『myノート公開中』をクリックしてね♪
http://www.miten.jp/miten/modules/myalbum32/photo.php?lid=2446
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
削除
意味が分かると怖い話('Д')
    コメント(0)