2018年06月22日

えっ!みどり!?(゜ロ゜;ノ)ノ

みなさん、こんにちは☺️
Angel 2号です天使


みなさんも 1度は経験したことが
あるはず、、、
それは……『思い込み』(ToT)

この前、友人と パスタを食べに行った時のことですレストラン
メニューを見ながら「何を食べよっかなぁ~音符
と考えていたAngel 天使

『海の幸ジェノベーゼ』

海鮮が大好物のAngel は

「おっ♪これにしよう☺️」
と『海の幸ジェノベーゼ』に決定チョキ

注文を済ませ
いよいよ料理が運ばれて来ました✨✨

店員さん「お待たせしました✨」

えっ!みどり!?(゜ロ゜;ノ)ノ



Angel「…………(°-°)」
「…えっ!めっちゃ緑じゃん!?」

と、プチ パニック(゚o゚;;

『海の幸』って付く 名前のパスタって
トマトソースで作られている事が
多くないですか?

なので Angel は勝手にトマトソースだと思い込んでいたんですタラーッ

思わず、料理を運んで来た 店員さんに
「えっ! これ私が頼んだのと 違うんですけど…」って
言いそうになっちゃいましたガーン

だけど、落ち着いて 考えてみると
『ジェノベーゼ』ですからねヒ・ミ・ツ
バジルソースなんだから 緑なのは当然です( ̄∀ ̄)


想像と違って 呆然とするAngel と
爆笑する 友人…ワーイ

もちろん美味しく頂きましたが……しょんぼり

今度からメニューは よ~く見ようと
心に決めたAngel でしたパーンチピカピカ


それにしても、思い込みって 不思議ですよね(゜-゜)(。_。)ウンウン

みなさんも こんな経験したこと ありませんか?
きっとAngel だけじゃないはず大泣き

ちなみに 『ジェノベーゼ』とは
『イタリア・ジェノバ地方で生まれた バジルの風味が効いたパスタソース』のことなんですって音符
(カンタンな説明で すみませんワーイ)



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて さて、ジェノベーゼの話は ここまでにして
今日の 商品紹介は
食事に ちなんで……こちら✨✨

えっ!みどり!?(゜ロ゜;ノ)ノ

『ランチョンマット』です✨
なんだか懐かしい響きですねぇスマイル

小学生の頃、給食時に お盆の上に
敷いていたアレです音符

と言ったら、WitchもJackもAngel 1号も
『私(僕)のときは 敷いてなかった!』と
言われてしまいました(;゜∇ ゜)

みなさんの時は どうでしたか??
『私の時も敷いてたよ✨』
って方もいれば
『え!私の時は お盆だけ やったけどオドロキ
って方もいるかも(^^;)

ランチョンマットは、『食卓で1人前ずつの 食器を
乗せるための敷物』で、プレースマットとも
呼ばれてるんですって( ・∇・)

普段、お家でご飯を食べるとき
ランチョンマットを 敷いていますか?

Angel は、たま~に敷きますgood

えっ!みどり!?(゜ロ゜;ノ)ノ


こちらは、柄が 色々あって
花柄や、ストライプ柄、チェック柄
色も、
ブルー、ブラウン、イエロー
などがあります(*≧∀≦*)

普段の食卓を いつもより 華やかにしたい音符
特別な日の飾り付けに音符
など、ちょっと気分を変えたい時などに
オススメです キラキラ

このところ 雨雨ばかりで
気分が上がらない……という方は
ぜひ、雑貨Angel&witchに
気分転換に お買い物しに
来て下さいね~ワーイ

元気にお待ちしてま~す力こぶピカピカ

では では、今週はこの辺で
Angel 2号でした天使星


ネットショップはこちら↓
http://awzakka.ocnk.net
Jack担当のメルマガ登録も是非(^^)v

魔女のひとりごと(^_-)-☆ 情報サイトmitenにお店の情報 
http://www.miten.jp/miten/modules/minidiary/?req_uid=21247




同じカテゴリー(Angel 2号のささやき)の記事画像
目が覚めると……
見つけられるかな?(  ̄▽ ̄)ニヤリ
うっとり〜╰(*´︶`*)╯♡
まさか、パンダ!?(/ロ゜)/
家はどこだ!?(゜Д゜≡゜Д゜)
あなたは どっち!?(p^-^)p
同じカテゴリー(Angel 2号のささやき)の記事
 目が覚めると…… (2018-08-24 09:25)
 見つけられるかな?(  ̄▽ ̄)ニヤリ (2018-08-17 08:51)
 うっとり〜╰(*´︶`*)╯♡ (2018-08-10 08:02)
 まさか、パンダ!?(/ロ゜)/ (2018-08-03 07:47)
 家はどこだ!?(゜Д゜≡゜Д゜) (2018-07-27 10:27)
 あなたは どっち!?(p^-^)p (2018-07-20 09:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
zakkaaw
zakkaaw
マスキングテープの品揃えは県内一!
を自負しています。
その数 5000種以上♪
現在も増え続けてますよ☆

2019年3月20日 リニューアルオープン(*^-^*)
【マステ&紙モノと木工シェルフの店】として生まれ変わりました♪
2011年10月にOPENして はや7年。
毎日 老若男女 幅広い年代の方々が楽しくお買い物して下さっています(^O^)
店内には わくわく楽しい雑貨がいっぱい♪ 是非 遊びにいらして下さいね。

営業時間 12:00~18:00
店休日   月曜日    火曜日(作成作業の為 営業は休みます)   第4日曜日   

✿マステワークショップコーナー新設✿  
《詳細》 ※12時~17時までの受付 (時間内なら いつでもチャレンジできます) 
参加料・・・1人600円(税込)       
※小学生以上 (未就学児は保護者の方が一緒に参加して下さる場合のみ可)
所要時間・・40分
開催時間・・12時~午後5時受付まで

《したら いかん事》(禁止事項)
・ダンボール箱以外の物にマステを貼る事
・マステを持って帰る事
・提供されたマステ以外の物を使用
・時間オーバー

詳しい情報や新商品の入荷情報はこちらをチェック☆↓↓

『myノート公開中』をクリックしてね♪
http://www.miten.jp/miten/modules/myalbum32/photo.php?lid=2446
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
削除
えっ!みどり!?(゜ロ゜;ノ)ノ
    コメント(0)