2018年07月24日

トイレの電気が( ̄□||||!!

  
トイレの電気が( ̄□||||!!


 「あれ?電気がつかないガーン切れたのかな?(*_*;」
 トイレに入ろうとしたら電気がつかず真っ暗なまま。
 ちょうど、実家から貰った省エネタイプの電球があったので、それに交換し、
 ホッとしたのも束の間…(゜◇゜)ガーン
 なんと、30秒もたたずに薄暗くなり真っ暗に(・_・)......ン?

 「何で?電球交換したのにΣ(´□`;)」
 「締め方が足りなかったかな~( ̄0 ̄;)」
 でも、何度締め直しても、結果は同じアセアセ
 もしや、不良品?
 
 皆さん、こんにちは\(^O^)/Angel 1号ですニコニコ
 
 つい先日、私はトイレで、「何で?」「どうして?」と呟きながら
 電球交換に苦悩したんです大泣き

 省エネタイプの電球を使ったことがなく、
 いつも2コ入りの安い電球を買っていたので
 何故、すぐ暗くなるのか、さっぱり分かりませんでした(^_^;)アセアセ
 パッケージがあれば良かったのかもしれませんが、
 捨ててしまって裸のまま(・〇・;)
 
 省エネタイプというと、
 『消費電力が少なく長持ちする』
 『電気代が安くなる(^o^)』位しか、思い浮かびませんよね? 

 スイッチのオン・オフに関わらず暗くなるなんて 私の頭は(?_?)チンプンカンプン
 皆さんは わかりますか?(^^;)

 謎が解けないままAngel 2号に話をしたら、
 「それ、動きに反応して明かりがつくタイプじゃない?」
 と言うじゃないですか!!!
 「え~?動きに反応する電球?」
 ビックリする私をよそ目に、淡々と説明してくれた2号(-_-)
 
 家に帰ってトイレの電気をつけ、暗くなってから電球の前で手を振ると
 確かについたんですピカピカ
 「なるほどね~よくできた電球だわ!」 
 と感心してしまいました。が、この電球だと
 「そろそろ暗くなるかも?動かなきゃアセアセ
 と考えながら、トイレに入ることになり、全然落ち着かない泣き

 結局、いつもの安い電球を買いに行き、
 現在は、ゆっくり落ち着いて入れるようになりましたワーイ  

 という話を、魔女とJackにしたら、
 「上半身だけ盆踊りでもしちょきないよヽ(´▽`)/」 
 「そもそも、その電球はトイレに使っちゃダメでしょ~(笑)」
 と大笑いされましたアセアセ
 私も最初から知っていれば使わなかったのに…Σ(-∀-;)

 動きに反応するなら…
 あっ\(◎o◎)/!玄関や廊下につけるといいのかアップ
 そしたら、夜遊びして帰った時や、トイレに行くとき
 パッとついてくれるから便利ですよねピカピカ
 

 それでは、皆さんお待ちかね\(^o^)/今日の商品紹介です拍手
 お出かけにピッタリの商品ピカピカ
 
トイレの電気が( ̄□||||!!


 ちょっとした買い物やランチに活躍しそうな小ぶりのバッグスマイル
 財布と携帯、化粧ポーチ、ハンカチが入るほどの大きさですニコニコ
 全てのバッグには中身が見えないように巾着もついているんです(^O^)
 ↓このバッグはエッフェル塔と音符の絵がオシャレで
  赤の取っ手がアクセントになってますニコニコ
 
トイレの電気が( ̄□||||!!


 ↓これは大阪周辺の地名が描かれたバッグですスマイル
  大阪城や名物のたこ焼きのほか、京都の鴨川や舞妓さん、
  横浜のランドマーク・タワーも描かれているんですよピカピカ
 
トイレの電気が( ̄□||||!!


 
  ↓このバッグにはリボンや靴が可愛く描かれていますメロメロ
  生地がグレーなのラインストーンがキラキラしても
  落ち着いた感じで持ち歩けますよニコニコ
 
トイレの電気が( ̄□||||!!



 他にも可愛いデザインのバッグがあるので見に来てください\(^O^)/

 ただいま、お店では『黄札市』(山形屋さんのパクリワーイ)をやってます(;^^)ヘ..
 黄色の値札の商品に限り、30%オフ!!白の値札もありますが、それは対象外タラーッ
 ここだけの話、このバックも黄色の値札の物があります(*^_^*)

 早い者勝ちですよ~ヽ(^0^)ノ
 ↑お取り置きは、してません(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

 それでは、皆さん、お店で会いましょうヾ ^_^ !!
  


 ネットショップはこちら↓
http://awzakka.ocnk.net
Jack担当のメルマガ登録も是非(^^)v

 YouTubeも観てね(^O^)
https://youtu.be/smnIRx6JLNY

 魔女のひとりごと(^_-)-☆ 情報サイトmitenにお店の情報 
http://www.miten.jp/miten/modules/minidiary/?req_uid=21247



 



同じカテゴリー(Angel 1号のつぶやき)の記事画像
全品半額で買える??(!o!)オオ!
1/10万の幸運?(*´∀`)
Angelが苦手なこと・・・(;´Д`)
最高に美味しいフルーツ(*´ω`*)
甥っ子の言葉に(^.^)
「へ」が降って飛んで放って?(+。+)
同じカテゴリー(Angel 1号のつぶやき)の記事
 全品半額で買える??(!o!)オオ! (2018-09-25 09:53)
 1/10万の幸運?(*´∀`) (2018-09-18 09:48)
 Angelが苦手なこと・・・(;´Д`) (2018-09-11 08:38)
 最高に美味しいフルーツ(*´ω`*) (2018-09-04 09:52)
 甥っ子の言葉に(^.^) (2018-08-28 09:53)
 「へ」が降って飛んで放って?(+。+) (2018-08-21 10:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
zakkaaw
zakkaaw
マスキングテープの品揃えは県内一!
を自負しています。
その数 5000種以上♪
現在も増え続けてますよ☆

2019年3月20日 リニューアルオープン(*^-^*)
【マステ&紙モノと木工シェルフの店】として生まれ変わりました♪
2011年10月にOPENして はや7年。
毎日 老若男女 幅広い年代の方々が楽しくお買い物して下さっています(^O^)
店内には わくわく楽しい雑貨がいっぱい♪ 是非 遊びにいらして下さいね。

営業時間 12:00~18:00
店休日   月曜日    火曜日(作成作業の為 営業は休みます)   第4日曜日   

✿マステワークショップコーナー新設✿  
《詳細》 ※12時~17時までの受付 (時間内なら いつでもチャレンジできます) 
参加料・・・1人600円(税込)       
※小学生以上 (未就学児は保護者の方が一緒に参加して下さる場合のみ可)
所要時間・・40分
開催時間・・12時~午後5時受付まで

《したら いかん事》(禁止事項)
・ダンボール箱以外の物にマステを貼る事
・マステを持って帰る事
・提供されたマステ以外の物を使用
・時間オーバー

詳しい情報や新商品の入荷情報はこちらをチェック☆↓↓

『myノート公開中』をクリックしてね♪
http://www.miten.jp/miten/modules/myalbum32/photo.php?lid=2446
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
削除
トイレの電気が( ̄□||||!!
    コメント(0)