2018年08月24日

目が覚めると……

みなさん、こんにちは 音符
Angel 2 号です 天使

目が覚めると……


みなさんは、寝ているとき 夜中に突然 目が覚めることはありますか??(^^;)
私は よく目が覚めるんです ガーン

この前、こんな事がありました。。。

いつものように グーグー 気持ちよ〜く 寝ていた 私 ウトウト

すると、突然 目が覚めたんです。
少しボッーとしながら 「今、何時だろう?」と思い
スマホで時間を確認すると、、、

『4時44分』…… し・し・し


別に 何かあるわけでは ないんですけど なんとな〜く
不吉な気がしませんか??(T-T)
しかも、なんと これが 3日連続だったんですよ〜大泣き

2日目は「昨日と同じだ!凄い!」と思っていたんですアセアセ
でも、3日目ともなると「えっ…まただ…何か、怖い」と
ビビってしまいました (..)

目が覚めた時間が『4時45分』とかだったら、あんまり気にしないんですけどねぇ( ̄〜 ̄;)

まぁ、「変なもの音がした」 とか、「人影を見た」とかでは なかったので良かったことにしますワーイ

でも、しばらくは目が覚めても 時間を確認するのはやめておこうかな(笑)



それでは、本日の商品紹介コーナーでっす✨

本日 紹介するのは~✨
こちら↓

目が覚めると……

ワッペンです~拍手ピカピカ

雑貨 Angel & witch には カッコいい ものから 可愛い ものまで たっくさんのワッペンがあります✨

目が覚めると……

その中でも 私のお気に入りがこちら↓

目が覚めると……

ふふふっ(*´ー`*)どうですか〜?音符
この左側のフクロウ✨
眠たいのか、不機嫌なのか、半開きの目がなんとも可愛らしいですよね~メロメロ

目が覚めると……

目が覚めると……

この 写真のものは男性にもオススメ 星
カッコいいデザインのワッペンです✨

アイロンで簡単にくっ付けることができるので お裁縫が苦手って人でも大丈夫~o(^o^)o

ワッペンってデニム素材との相性がいいので、こ~んな風に✨

目が覚めると……

目が覚めると……

ジャケットやパンツをリメイクするのに もってこいのアイテムですよっ音符
他にも、シンプルな靴やバッグにアクセントが欲しいなぁってときなどにもオススメです 星

簡単に自分だけのオリジナルグッズが作れちゃいますよ(^_−)☆


そして、ただいま 雑貨 Angel & Witch では 『決算セール』を 開催中です✨
な、なんと !! 店内 商品すべて 10%オフで買えちゃうんです オドロキ
しかも!すでに割引になっている商品も対象なんですよ~\(^o^)/✨

8月22日(水)~9月2日(日)
   (26日~28日は店休日です)
※期間中のポイントカード捺印はお休みします_(._.)_

期間限定なので、この機会をぜひ お見逃しなく~(*≧∀≦*)
         
Angel 1号と笑顔で お待ちしてまーすチョキ

それでは、今週はこの辺で
Angel 2号でした 天使


ネットショップはこちら↓
http://awzakka.ocnk.net
Jack担当のメルマガ登録も是非(^^)v

 YouTubeも観てね(^O^)
https://youtu.be/uxE_5Mu__o8

 魔女のひとりごと(^_-)-☆ 情報サイトmitenにお店の情報 
http://www.miten.jp/miten/modules/minidiary/?req_uid=21247

同じカテゴリー(Angel 2号のささやき)の記事画像
見つけられるかな?(  ̄▽ ̄)ニヤリ
うっとり〜╰(*´︶`*)╯♡
まさか、パンダ!?(/ロ゜)/
家はどこだ!?(゜Д゜≡゜Д゜)
あなたは どっち!?(p^-^)p
何色が好き~?o(^o^)o
同じカテゴリー(Angel 2号のささやき)の記事
 見つけられるかな?(  ̄▽ ̄)ニヤリ (2018-08-17 08:51)
 うっとり〜╰(*´︶`*)╯♡ (2018-08-10 08:02)
 まさか、パンダ!?(/ロ゜)/ (2018-08-03 07:47)
 家はどこだ!?(゜Д゜≡゜Д゜) (2018-07-27 10:27)
 あなたは どっち!?(p^-^)p (2018-07-20 09:54)
 何色が好き~?o(^o^)o (2018-07-13 08:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
zakkaaw
zakkaaw
マスキングテープの品揃えは県内一!
を自負しています。
その数 5000種以上♪
現在も増え続けてますよ☆

2019年3月20日 リニューアルオープン(*^-^*)
【マステ&紙モノと木工シェルフの店】として生まれ変わりました♪
2011年10月にOPENして はや7年。
毎日 老若男女 幅広い年代の方々が楽しくお買い物して下さっています(^O^)
店内には わくわく楽しい雑貨がいっぱい♪ 是非 遊びにいらして下さいね。

営業時間 12:00~18:00
店休日   月曜日    火曜日(作成作業の為 営業は休みます)   第4日曜日   

✿マステワークショップコーナー新設✿  
《詳細》 ※12時~17時までの受付 (時間内なら いつでもチャレンジできます) 
参加料・・・1人600円(税込)       
※小学生以上 (未就学児は保護者の方が一緒に参加して下さる場合のみ可)
所要時間・・40分
開催時間・・12時~午後5時受付まで

《したら いかん事》(禁止事項)
・ダンボール箱以外の物にマステを貼る事
・マステを持って帰る事
・提供されたマステ以外の物を使用
・時間オーバー

詳しい情報や新商品の入荷情報はこちらをチェック☆↓↓

『myノート公開中』をクリックしてね♪
http://www.miten.jp/miten/modules/myalbum32/photo.php?lid=2446
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
削除
目が覚めると……
    コメント(0)